大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ591話予想!ネタバレ注意??13周年巻頭カラー!?千年血戦編クライマックス!?アランカルVSゾンビだろJK!?ジャンプ感想次回。

ジャンプにおいて『クライマックス』って最終回の隠語のような…。あと、近年だと移籍とか普通にあるんですが…。最高潮という意味だったら、全然違うですが…。

後1週で終わる訳ないし…。

13周年巻頭カラー!?

13年もやってるんですねぇ(´;ω;`)。そうすると、2001年からの連載です。13年前は、スマホとかなかったなー(´;ω;`)。今も持ってないけど…。どうも、霊王宮に向かう黒崎一護達のシーンが描かれるっぽいです。

表紙&巻頭カラーですよって。

千年血戦編クライマックス!?

13周年でクライマックス。まあ、これはアオリ文句であって本当に最終回ってことはないでしょう。もしそうだったら、全員、白ご飯をノドに詰まらせると思います(´;ω;`)。

だけど、涅マユリがジゼルを倒して最高潮ってのもなー(´;ω;`)。

アランカルVSゾンビだろJK!?

今週の続き的には、アランカルVSクインシーがメインでしょう。アランカル達がなぜいるのか?涅マユリは何をしたのか?その辺りが語られるでしょうね。

そのうち楽勝でエスパーダとかも出てくるでしょうね。グリムジョージャガージャックとか、伏線になりっぱなしだし…そのうち…(´;ω;`)。

今週の感想。

ジゼルとは違う技術で復活しているような…。まあ、ゾンビ隊士達をアランカルを引き受けて、ジゼルはマユリ&ネムが倒す感じでしょう。

ブリーチ590話・破面(アランカル)だと!?ネタバレ注意!「Marching Out the ZOMBIES」霊子固定装置とバンビちゃんはジジが欲しい…ジャンプ感想35号2014年21