大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-09-02から1日間の記事一覧

ヨアケモノ第7話予想!ネタバレ注意??1巻最終話か!?坂本龍馬が登場か!?打ち切りか!?ジャンプ感想次回。

ジャンプのマンガで幕末をテーマにしてたってのは、るろうに剣心で…現在連載中の銀魂、ヨアケモノ…そして読切版の設定通りなら新連載で始まる『ハイファイ・クラスタ』…?銀魂は、そろそろ最終回に向かってるとして(2014年年内?)ジャンプの中で、幕末枠を…

斉木楠雄のΨ難114話予想!ネタバレ注意??夏休み終わり新学期!?お前変わったな?シリーズの確認!?ジャンプ感想次回。

前回予想していた内容が、さっぱり当たってなくて逆に笑えました。子どもが出てくる発想なかったなー。着ぐるみバイトの人が出てきた時に、高橋が出る?と思ったけど出ず…。高橋だったかもだけど。次回は現実時間と少しシンクロした新学期展開。予想してみま…

イリーガル・レア29話予想!ネタバレ注意??最終回か!?ジャンプNEXTで完結か!?オペラ&グレイでラストか!?ジャンプ感想次回。

あっしは、ジャンプ以外の少年雑誌はほとんど読まないのですが、ぬらりひょんの孫で一世風靡セピアしても、次の連載がヒットするとは限らないのがジャンプの連載の辛いところ…。新連載も次週から始まり(ハンターは休載しそうだけど)、そろそろ締めに入るの…

僕のヒーローアカデミア9話予想!ネタバレ注意??デクVSカツキ!?焦る飯田天哉!?麗日お茶子(可愛い)はフロートで核兵器に到着!?ジャンプ感想次回。

癒し系ってことばは、聞く人によっては呪いの言葉なんじゃないか?と思いますが(しかも死語)、ジャンプの女の子キャラで可愛すぎると、人気投票に票を投じる層の女性読者人気を失うのではないのか?とハラハラします。少年漫画雑誌なんだけどな…というのは…

火ノ丸相撲15話予想!ネタバレ注意??2号連続センターカラー!!人気あるだろ!?相撲ルールで踏ん張る!?國崎の反撃で16話へ!?ジャンプ感想次回。

今、ジャンプを読まなくなったおっさんに読んで欲しいマンガ。ジャンプとは関係なく女子にも読んで欲しいマンガの筆頭は、今作じゃあないか?と。近々1巻が出るので、チェックしましょう。それはさておき、次号予想。 2号連続センターカラー!!人気あるだろ!?…

はてなブログのアクセス数報告がすごい!SEOの強さとバズ力がすごいんだなー(´;ω;`)禁煙876日目・今日のはてブ。

今日のひとこと月の変わり目ってアクセス数を確認して記事にする傾向がある形ですね(´;ω;`)。毎日確認しているから、逆におろそかです。

ブレインブレイカー・BRAIN BREAKER(岡本喜道)連載化予想!ネタバレ注意??脳力者バトル!?脳科学的ギャグコメディもいいかも!?ジャンプ感想次回。

実際んところ映画「LUCY」とかぶっていたのか?いなかったのか?かぶっていても、それは偶然だったのか?という部分が一番気になるのですが…映画でも見に行くのが一番でしょうね。金未来杯の最終作品でしたが…仮に連載化したら…という予想をやってみましょう…

ブリーチ595話予想!ネタバレ注意??ペペ・ワキャブラータのLOVE展開!?朽木白哉VSルキアという兄妹対決突入だろJK…ジャンプ感想次回。

ジゼルが涅マユリに血を全部吸われるとか、ゾンビとか隊士の亡きがらをモリモリ吸収して、ぶっさいくな化け物になるだろう…と予想していたのですが、全部間違ってました。そう…全部だ。ゼロからのスタートで予想をしてみましょう。

ニセコイ第137話予想!ネタバレ注意??マルーシャ・ル・ヴィエ・ノンビ~リはザクシャインラブの人か!?鍵とペンダントの秘密を知ってそう…最終回に向かう!?ジャンプ感想次回。

想像を絶する展開。アニメ化も終わって、ネット注目度も下がってきたので、掲載順通りに読んでいたら…衝撃の展開に…。それありなのか!?と思える超展開。しかし、アニメ化のポスターで何故か少し謎が開示されてた伏線が回収されようとしているのかも知れな…