大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア9話予想!ネタバレ注意??デクVSカツキ!?焦る飯田天哉!?麗日お茶子(可愛い)はフロートで核兵器に到着!?ジャンプ感想次回。

癒し系ってことばは、聞く人によっては呪いの言葉なんじゃないか?と思いますが(しかも死語)、ジャンプの女の子キャラで可愛すぎると、人気投票に票を投じる層の女性読者人気を失うのではないのか?とハラハラします。

少年漫画雑誌なんだけどな…というのは、かつてバクマン。で語られた話題。次号の予想です。

デクVSカツキ!?

そもそも問題視していないというか、本来のミッションの内容、目的は敵勢力の撃破じゃあなくて、核兵器の防衛であることを忘れて、私情のままに攻撃しまくるカツキ。そして、それを体術で受けるデク。爆発に巻き込まれて破壊されるビル。

「ああ、俺達の訓練の時に建物は残ってるんだろうか?」と心配するクラスメイト。補修予算のことを心配するオールマイト…バトルの中で、デクはアイコンタクトで、はらはらする麗日お茶子さんにサインを送り、こっそりと、お茶の字は移動を開始する。

焦る飯田天哉!?

結局、「爆豪君は何をやっとるのだ!?」と防衛任務を忘れて、飯田はしびれを切らして、デクのところに来ちゃう。そして、訓練ではすまないバトル内容に戦慄し「これはいかん!やめたまえ!」と本来のミッションを忘れて、仲裁に入ろうとする。

「足が早いだけのヤツは黙ってろ!」とカツキの攻撃をくらうけど、ひらりと交わす。「飯田君もけっこうすごい!」と本来の目的を忘れだすデク…。

麗日お茶子(可愛い)はフロートで核兵器に到着!?

男連中が盛り上がっている裏で、お茶はフロートでふわふわ進みながら、一人最上階を目指す。そして、核兵器を制圧してミッションコンプリート。

「うん!君たち本来の目的を忘れたね!HAHAHA!」とオールマイトは、爽やかに笑うと予想。

前回。

№7「服着よう?」

ヒーローの定番ですが…コスチュームだと!?入学前の要望とかあったんですね。僕の考えたスーパー戦闘服みたいなメモを添えるのかな?ぶっちゃけ、お茶子さんのコスチュームがあざとい。ヘソビームが面白い。飯田はフルフェイスなのかな?カツキはリアクティブアーマー的な?デザインから性能を推測するのも楽しい。

僕のヒーローアカデミア7話ネタバレ注意!戦闘服(コスチューム)登場!?「服着よう?」八百万百、轟焦凍などクラスメイトの名前が…ジャンプ感想39号2014年11