大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

イリーガル・レア29話予想!ネタバレ注意??最終回か!?ジャンプNEXTで完結か!?オペラ&グレイでラストか!?ジャンプ感想次回。

あっしは、ジャンプ以外の少年雑誌はほとんど読まないのですが、ぬらりひょんの孫で一世風靡セピアしても、次の連載がヒットするとは限らないのがジャンプの連載の辛いところ…。

新連載も次週から始まり(ハンターは休載しそうだけど)、そろそろ締めに入るのじゃないか?と。

最終回か!?

28話のキャラ集合扉絵はそんな予感が…。むしろ、ここ数回は話数調整というか、大きなコマでゆったりバトルが続いていたから、それに向かっていたのかな?と。

闇の質屋とか、そのお付のカムリ君とか、確実に投げっぱなしパワーボムになりそうですが、次回作のアイデアにリボーンされるかも知れない。

もっと、人気が出てたら、闇の質屋はもうひとりの主人公ポジションだったのだろうな…と。

ジャンプNEXTで完結か!?

話数的に全29話は、読切などを足しても少ないから、ラストのラストは増刊のNEXTで語られるのじゃないか?と予想。40ページくらいのクライマックス編みたいな。固定読者の人気があったら、NEXTの売上が上がるから…。

オペラ&グレイでラストか!?

吸血鬼の中で、オペラとグレイは謎のまま。ベーゼはグレイが囲っている?たぶん、グレイはアモン・マーダックだった?真の敵はグレイ!!かな?ルックス的には、オペラの方がラスボスっぽい…。デルメザの謎の玉の中から、ずるりと出てくるイメージがあったが…。

もしかしたら、NEXTじゃあなくて、コミックス最終巻での描きおろしとかかも知れないけど…(´;ω;`)。そっちの方が現実的かな…(´;ω;`)。

今週の感想。

ついに断ち切られた因縁!そして…最終回かな?抜き取った心臓がオペラに変わって、謝罪するのじゃないか?と。移籍ってのは、流石にないかなぁ…。

イリーガル・レア28話・デルメザ死んだ!?ネタバレ注意!「稀少種犯罪対策課」心臓は赤吸血鬼!?NEXTで完結だったりして…ジャンプ感想40号2014年20

前回。

#27「マーダック」

純血交配で吐血って怖い…し、死んだ…と思いきや…?アクセルは奇跡の雑種ということですが、孫悟空・チチ夫妻における孫悟飯みたいな感じというか…吸血鬼が吸血鬼の血を吸うことが「交配」なのかな?と。

イリーガル・レア27話・純血交配で白と黒が??ネタバレ注意!「マーダック」カワサキのシンプルさと下衆以下のデルメザ…ジャンプ感想39号2014年21