大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

イリーガル・レア28話予想!ネタバレ注意??白黒交配ゼブラ吸血鬼かな!?デルメザの大玉からオペラ登場するだろJK…ジャンプ感想次回。

悲しい掲載位置。ジャンプで、どれだけ前作が人気があっても、アンケートが苛烈なのは、作家人気じゃなくて、キャラ人気の高い読者層だからでしょうか。イリーガル・レアに関して、そもそもの考察をしたいですが…単純に入稿的な関係かも知れないので分からないです(ぬら孫の時は、1年まるまる最初の締め切りに間に合ってなかったとかって話もあったような…)。

クライマックス近そうですが…闇の質屋とか、別ベクトルの伏線が残っているので、デルメザ(まりも)を倒したら、そっちで進むかな?と。それもさておき、次回の予想です。

白黒交配ゼブラ吸血鬼かな!?

白と黒が混ざったら…グレイかな?灰色かな?混ざる途中なら、マダラというか、白と黒の縞模様でゼブラでしょう。白と黒が融け合う前の白黒模様。マーダックとは!マーブルを暗喩していたのだよ!!

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!!

無理やり考えるなら、ゼブラ吸血鬼でしょう。黄金吸血鬼王のデルメザの進退を白黒ハッキリつける…みたいな。それなんて、ゼブラーマン?みたいなのを予想。

デルメザの大玉からオペラ登場するだろJK…。

緑のラピュータは死んだっぽいですが、オペラとグレイはどこに行ったんや…の謎。デルメザがずっと乗っている謎の大玉…あの中にオペラとグレイが取り込まれているのじゃないかな?と。

グレイはこの際どうでもいいですが(え…)、オペラとかは繭の中ですごい吸血鬼に進化していて、むしろデルメザの方が付属品だった…みたいな展開を予想。玉が割れて、オペラは一糸まとわず現れる。なんという、桃太郎…みたいなシーンを想像。

…オペラに関わる話も何かあるでしょう…たぶん。

前回。

#26「秘密」

ワインじゃあなくて、紅茶。ワインは血の代わり。印象的なテキストでしたが、納得のマーダックも救う展開。さすが、ジャンプ主人公!って感じですが、彼女も被害者って考えると、黒幕は他にいるのかも…。

イリーガル・レア26話/オペラはフレイアか?ネタバレ注意!「秘密」アクセルの吸血鬼の古典的な…ジャンプ感想37・38号2014年20