大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ヨアケモノ第7話予想!ネタバレ注意??1巻最終話か!?坂本龍馬が登場か!?打ち切りか!?ジャンプ感想次回。

ジャンプのマンガで幕末をテーマにしてたってのは、るろうに剣心で…現在連載中の銀魂、ヨアケモノ…そして読切版の設定通りなら新連載で始まる『ハイファイ・クラスタ』…?銀魂は、そろそろ最終回に向かってるとして(2014年年内?)ジャンプの中で、幕末枠をキープする意思があるんですかねぇ。

などといいつつ次回予想。

1巻最終話か!?

標準的な連載だと7話が1巻の最後の話になるので、2巻に続く引き展開になるでしょう。死んだ銀とは違った感じのライバル的なキャラが出てくるとか、今のところ副長の土方歳三しか出てないので、隊長の近藤勇が、どこからか帰ってきて出てくるとか?

なんか黒船来襲的な大きな事件が始まってシリーズ開幕!とか。読切版は、正史よりも黒船の来襲回数が多かったような…。

坂本龍馬が登場か!?打ち切りか!?

或いは、読者の注目度をググン!とあげるべく坂本龍馬が出てくるとか…。ぶっちゃけ、掲載位置も下がったので、それくらいパンチ佐藤が聞いた強い展開を入れないと、新連載群との競り合いになるのじゃないか?と。もう既に、打ち切りサバイバルレースは始まってそうな予感です。

前回。

突き技の侍同士の対決。いきなり沖田総司よりも速い的が出てくる。まさかの火喰鳥に姑獲鳥穿ち…。獣って鳥類もアリなのか…。フェニックス的なモノを想像しましたが、全然、違いました。

ヨアケモノ第5話・吉田稔麿(よしだとしまろ)登場!?ネタバレ注意!「長州の獣」火喰鳥、姑獲鳥穿ち…だと!?ジャンプ感想39号2014年15