大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ヨアケモノ第6話予想!ネタバレ注意??VS吉田稔麿(よしだとしまろ)!?火喰鳥VS山犬&猫の獣刃だろうJK!?ジャンプ感想次回。

ぎ、銀魂とかぶってるぅ!?銀の魂を受け継いじゃったぁ!?とか思ってたら、作者コメントで映画のるろうに剣心の話題が出ていて味わい深かったです。芝田優作先生は、尾田栄一郎先生の元アシスタント(多分、ヘルプスタッフ)。尾田栄一郎先生は、和月伸宏先生の元スタッフ。おお繋がった。系譜ってヤツですね。

…次週の予想です。

VS吉田稔麿(よしだとしまろ)!?

何をしたのか!?二刀流なんだから、片方で攻撃をそらしていた!そして、もう片方の小太刀の一撃を食らわして、勝った!やった!倒した!!って展開になるでしょう。

沖田総司(ネコ)が「ワンコ君、大丈夫かい?」とか駆けつけたら、「いえーい!初金星あげちゃいましたぁ(テヘペロ)」とか言って、もう帰ろう…と思ったら。ネコ(沖田総司)が「まだだよ、ワンコ君」とか言いそう。

振り返ると、吉田稔麿が獣刃の第2形態になって、起き上がっているみたいな…。

火喰鳥VS山犬&猫の獣刃だろうJK!?

まあ、第2形態があるのかは、全部想像ですが、人型を留めてない獣の姿。槍持った火喰鳥に変形して、突進して来る。それを猫化した沖田総司が迎撃する。獣人同士のバトルに突入する。おそらく、獣化したら、人間形態では手で持っていた刀が体の一部に変形するのじゃないか?と。火喰鳥なら嘴、猫なら爪。

6話のラストの方で、刃朗も獣化して、小太刀が山犬の牙になったりするんじゃないかなー(´;ω;`)。武器自体には、特殊能力はないんだったっけ…?

前回。

第4話「獣を食らう獣」

新撰組どす!!長州の獣の登場…シルエットでしか分からないですが、ラストに登場したのは、有名な人斬り以蔵かな…と。そうに違いない。なぜなら、その方が盛り上がるから…。それ以外に候補が上がらない幕末知識のなさ…。

ヨアケモノ第4話人斬り岡田以蔵登場か!?ネタバレ注意!「獣を食らう獣」沖田総司の刻刺(猫)が面白い!!ジャンプ感想37・38号2014年5