大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第70話予想!ネタバレ注意??玉狛ラービット(レプリカ)VSハイレイン!?ミラかも!?ジャンプ感想次回。

ひぃいいぃやぁあああぁ、面白い(マスオさんと同じ声で)。リリエンタールからのファンの人も多いと思いますが、ワールドトリガーいいですね。熱いけど、絵に力が入り過ぎてないのが、良い距離感だと思います。

アニメが放送されたら、もっと人気が出るのかなー(´;ω;`)。

玉狛ラービット(レプリカ)VSハイレイン!?

次回予告的に自前のラービットとの対決っぽいですが、現在目の前で戦っているブラックトリガーのハイレインとバトルかな、と。キューブ化攻撃は、トリオン兵には効くのかな?

ただ、単純に同じ相手では展開も似てくるという意味で、ハイレインは先輩ボーダーがひきつけているかも??

ミラかも!?

案外、ミラが登場するかも?ゲート能力のブラックトリガー。レプリカもゲートを使っているので、そういう能力対決バトルのような感じで。

ただミラ本人は戦闘タイプじゃあなさそうなので、追加でトリオン兵、ラービットなどなどを召喚するとか…?或いは、今降参したら「雛鳥達も悪いようにしない」等々の言葉トークによる交渉術とかも駆使してきたりして…!?

レプリカは頭が良さそうなので、アフラクラトルの実情とかも聞きだしそう!!

今週の感想。

次号、千佳を救うため基地を目指す修とレプリカに襲いかかるのは…!?

ワールドトリガー第69話・玉狛ラービットだと!?ネタバレ注意!「三雲修⑧」キューブ…絶対に助ける!?ジャンプ感想35号2014年16