大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ133話予想!ネタバレ注意??小野寺姉妹対決地獄編!?桐崎千棘も参戦するかも!?ジャンプ感想次回。

最近思っているのは、小野寺春ルートで終了するんが一番ヒロイン達が納得できるのでは?ということです。もしくは、一条楽が死ぬです。みんな、新しい恋に向かって進んでいく…。

青春の過ぎ去りし日々は、ニセコイやったんやで…。

ってのは、極端だけど、ハッキリしないまま終了ってのは、ありSO。

小野寺姉妹対決地獄編!?

シード枠でゴリ押しで姉の小野寺小咲が参戦。いつかあると思っていた姉妹地獄絵図展開が遂に…おそらく、審査の2回戦は、ロミオを相手にした小演劇とか、或いはお題と材料を渡されてのお料理とか、技術系のモノも含まれると予想。

料理とかは、妹が姉の様をハラハラしながら見守って、でも、ヤキモキする…とか。ありそうです。ザッツ・板挟み。

桐崎千棘も参戦するかも!?

おそらく今までの作品の雰囲気的に、ジュリエット(桐崎千棘)も関わってきて、一緒にコンテスト…というのは、なさそうですが…三つどもえ展開になったままで、三次審査とかに突入とかもあるかも…!?

それは134話の内容かな…??

前回。

第131話「サクセン」

一つの定型になりそうですが、色んな姿のヒロインが可愛いです。ポーラ・マッコイさんのネコ娘。鶫誠士郎さんの忍者姿。かわいすぎる…。

何よりも、金髪少女の不思議の国のアリス、桐崎千棘さんは反則的ですね。日本人じゃあ勝てない領域…微妙に橘万里花(バナちゃん)さんが一番可愛いと思った人は、結構いるはず(私です)。

ニセコイ131話・文化祭でミスコンだと!?ネタバレ注意!「サクセン」お化け屋敷のコンニャクとヒロインコスプレ回だ…ジャンプ感想34号2014年15