大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ272Q予想!ネタバレ注意??残り41秒!?誠凛が負けて2年生編突入だったらどうしよう!?ジャンプ感想次回。

ジャンプマンガの一つの景色としては、人気があるかぎり続く。黒子のバスケの確かな人気を考えると、赤司征十郎を倒して最終回というのは、オシイ。赤司征十郎…( ゚д゚)ハッ!。

赤司征一郎から赤司征九郎が海外から帰ってくる…そんな第2部を想像した頃もありました(今です)。

残り41秒!?

…↑。逆転するには、約13秒に1回シュートして、全部決めないといけない。そして、相手に反撃されてもいけない。相手が、洛山高校がパス回しとかして、ジリジリするかも知れない。もしかしたら、3ポインツ、2ポインツ、2ポインツで、同点になって、結果、延長戦に行くのかも?

バスケットって延長線あったっけ?バスケットカウントとか、フリースローとか関係ありそう。日向順平は、退場になるだろうな…。

誠凛が負けて2年生編突入だったらどうしよう!?

勝てるイメージが全然しねぇ(´;ω;`)。もしも、誠凛高校が負けたら、メーンのメンバーは、1年生だから、二年生編とかに突入する可能性もあるけど…ぶっちゃけて言うと、もう倍の時間(約20巻くらい?)黒子のバスケを読みたいかと言うと…。

まあ、負けても最終回ってのはありえる訳ですが…(´;ω;`)。だから勝つってのも、マンガの楽しみ方として…ねえ。

とりあえず。

来週は15秒間くらい濃密空間で描かれるでしょうねえ。

今週の感想。

もう、誠凛が負けるのじゃないかな(´;ω;`)。仮に3シュートで決めるなら、3、3、2という感じか…。

黒子のバスケ271Q・洛山の勝ちか!?ネタバレ注意!「百年早い」誠凛の絆の力、負けても好きになる…ジャンプ感想35号2014年12

前回。

第270Q「お前だったんじゃねーか」

扉の前には…そして、サブタイトル。よく考えると、なんで見えているの!?という超感覚的な部分もありますが…そこからの直結連動型ゾーン!!つまり、ダイレクトドライブゾーン!?だと!?激しすぎ!?

読んだ時の感情を素直に書き表してみると、うはwwこれは熱いww読んで良かった(生きてて良かった)という感じでしょうか。カタルシスが梨汁ぶしゃーですわぁ。

黒子のバスケ270Q・直結連動型(ダイレクトドライブ)ゾーンだと!?ネタバレ注意!「お前だったんじゃねーか」第2の扉が開く…ジャンプ感想34号2014年10