大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ287話予想!ネタバレ注意??青鬼が八王ヘラクレスを倒す!?グルメ細胞がレベルアップするのである!?ジャンプ感想次回。

いやー、グルメ細胞ってどうなってるんでしょうね。設定的には、深海のクラゲって設定なのですが、クラゲって何だっけ?というレベル。深海ということは、グルメ界が発生した頃にやってきた、宇宙生物って可能性もありますが…。

傷口から肉塊が飛び出すって、小学生の読者とかどんな気持ちで読んでいるのだろうか(´・ω・`)。

青鬼が八王ヘラクレスを倒す!?

このブログは、小学生は読んでないと思いますが…。今回登場した青鬼(もしくは青グルメ細胞)が、八王ヘラクレスを倒して、食べちゃう…ってくらいまで行くでしょうね。

しかし、それが(物語的に)目的じゃあないので、ぎっりぎりのほんの寸前のシーンで、トリコの自我が覚醒して、『青』の動きをストップ、止めるのじゃあないか?と予想。トリコ復活したら、青も納得するでしょう。

グルメ細胞がレベルアップするのである!?

まあ、エアツリーの実を食べたのと、臨死から復活したってことで、細胞がレベルアップして、トリコ本人が強くなるでしょう。

しかし、その内なる力に戦慄する…みたいな。偽フローゼ、つまりジョアもまた、グルメ細胞がむき出しな訳です。今回に療水が出てきたのが、それを暗示させますね。

今週の感想。

馬王ヘラクレスを倒すでしょう。そして、「これをオレがやったのか…」とか言いそう。一方、小松&ヨッピーは、エアに到着するのであった…。

トリコ286話"青"の覚醒!!感想ネタバレ注意!青い髪、赤鬼以外に青鬼が?!再生の様子がアウト…ジャンプ感想35号2014年10

前回。

グルメ285「VSヘラクレス」

なるほど。視界がブラックアウトしたから、呼吸で酸素を奪われたんだろうな…。それで酸素が欠乏したんだな…と思ったら…完璧に「これあかんやつ」だった件。完全にトリコ死(ry。読み直すと…吸ったじゃなくて、吐いてた…。しかも、鼻息でぇ!?

ブルー将軍は桃白白の舌先で死にましたが、鼻息だとは…ってそういうレベルじゃあない…。

トリコ285話感想ネタバレ注意!鼻息でぇ!?「VSヘラクレス」体電磁石&声噴火、毒の雹とは!?ジャンプ感想34号2014年12