大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-07-28から1日間の記事一覧

黒子のバスケ272Q予想!ネタバレ注意??残り41秒!?誠凛が負けて2年生編突入だったらどうしよう!?ジャンプ感想次回。

ジャンプマンガの一つの景色としては、人気があるかぎり続く。黒子のバスケの確かな人気を考えると、赤司征十郎を倒して最終回というのは、オシイ。赤司征十郎…( ゚д゚)ハッ!。赤司征一郎から赤司征九郎が海外から帰ってくる…そんな第2部を想像した頃もありまし…

トリコ287話予想!ネタバレ注意??青鬼が八王ヘラクレスを倒す!?グルメ細胞がレベルアップするのである!?ジャンプ感想次回。

いやー、グルメ細胞ってどうなってるんでしょうね。設定的には、深海のクラゲって設定なのですが、クラゲって何だっけ?というレベル。深海ということは、グルメ界が発生した頃にやってきた、宇宙生物って可能性もありますが…。傷口から肉塊が飛び出すって、…

食戟のソーマ81話予想!ネタバレ注意??ビーフシチュー対決!?幸平創真は美作昴にアレンジさせない…ジャンプ感想次回。

今週は、タクミアルディーニをカッコよく激励して、うわーん幸平創真!うわーん!のうわーん!を抜いた予想をしていたのですが、その想像の10倍カッコ良かったです。静かな怒りが静かすぎて、まるで怒ってないようなレベル…。丁度、晩飯時、『ビーフシチュー…

暗殺教室102話予想!ネタバレ注意??死神VSE組のデスゲーム!?烏間はガーベラに気付くだろう…ジャンプ感想次回。

囚われのイリーナ・プリンセスが、実は寝返っていたら、私の数週にも及ぶ予想はエグザクトリーなんですが、どうもその予想は、ディスカウントする必要性がありそうです。でも、三日間てのが、臭いんだなー(´;ω;`)。敵を騙すには、味方から。この場合の「…

ワンピース755話予想!ネタバレ注意??ゴッド・ウソップサイド&フランキーサイドかな?ジャンプ感想次回。

ロロノア・ゾロがカッコ良すぎわろた。そのうち、麦わらの一味が全員、なんらかの「王」宣言をするでしょうねえ。じゃあ、私は航海王とか、そんな感じで(んなわけない)。差て。ドレスローザ編も、1日の様子を何ヶ月するんだ!?という感じですが、そろそろ…

ナルト687話予想!ネタバレ注意??オビトが本当に死ぬのか!?全忍者のチャクラ元気玉展開が始まる…ジャンプ感想次回。

2ちゃんねる転載系ジャンプネタバレブログを空目すると、ナルト全700話!?と、んごんごと書いてある愉快な層(そう)があったのですが、情報がリークしてるとしたら、関係者ってことになるので、信ぴょう性は薄そうですが…。マジかも知れない。 オビトが本…

ハイキュー!!第120話予想!ネタバレ注意??烏野1セット先取!?澤村大地に保健室で休めぇえぇ!!と叫ぶ!?ジャンプ感想次回。

縁下力カッコ良すぎワロタ。モブだとずっと思ってました。実際、観点を変えたら、すっごい良い名前なんですよね。私も、男の子が生まれたら、「力」って名前を候補に入れておきます(結婚できたら)。マンガ好きの嫁、つまりマンガ嫁(読め)って、地上に目…

銀魂504訓予想!ネタバレ注意??徳川茂々死んだのか!?六転舞蔵も変形型天人だろうJK…ジャンプ感想次回。

別にライスを食べたい訳じゃあないけど、焼き海苔が欲しくなった気分。お母さん、ノリだ!ノリ!海苔を持ってきて、糊でジャンプに貼って!ジャンプの最後の方…。そんな風におもった人も、全国に一人くらいいるでしょう(私です)。 徳川茂々死んだのか!? ま…

ハンターハンター349話予想!ネタバレ注意??サイユウとビヨンドの出会い!?カキン王子バトルロワイヤル展開か!?合併号で連載再開!!ジャンプ感想次回。

面白すぎ…そして、予想外れすぎ。2ちゃんねるで発売日ネタバレが発売日に掲載されてた…。いきすぎで注意カントクがあったのかも?書いた予想がハズレ倒してますが、『サイユウ』は当たってました。これは、情報リークがある前に直感でわかったんだからね…。 …