大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第120話予想!ネタバレ注意??烏野1セット先取!?澤村大地に保健室で休めぇえぇ!!と叫ぶ!?ジャンプ感想次回。

縁下力カッコ良すぎワロタ。モブだとずっと思ってました。実際、観点を変えたら、すっごい良い名前なんですよね。私も、男の子が生まれたら、「力」って名前を候補に入れておきます(結婚できたら)。

マンガ好きの嫁、つまりマンガ嫁(読め)って、地上に目がけて落下ガールと同じくらいにファイナルファンタジーですよね。7までしかやってません。

烏野1セット先取!?

まあ、普通の流れで「烏野が1セット目」を取るでしょう。ゲット。

どれくらい接戦になるか?だけど、最後はバシっと最強の囮が決めるのじゃないか?と。ここ数週出番が少ない。

澤村大地に保健室で休めぇえぇ!!と叫ぶ!?

そして、セットチェンジの間に、武田一鉄先生が、保健室の澤村大地の様子を見に行って。「大丈夫っす。試合出るっす。」というけど、「休め。」と。でも、「ヤバくなったら出たいっす。」みたいなことを言うけど…。

とにかく体調優先。バレーが死ぬほど好きでも、バレーで死ぬことは許さない…とかカッコいいことを言って、今回の和久谷南戦は出ない…のじゃないか?と。
今週で次期キャプテン・ダイナム(ダイナム関係ない)の話が出ているので、春高バレー以降の、来年からの新体制を見る…みたいな物語と展開かなーと洛北?

ありえるのじゃないかなー(´;ω;`)。

今週の感想。

完璧に和久谷南が挽きたて役のような…。最後のど根性を見せて、ギリギリになりつつ…1セット目終了。

ハイキュー!!第119話・黒川広樹登場!?ネタバレ注意!「根性なしの戦い」次期主将は日向2年生編??吐きそうな人々…ジャンプ感想35号2014年15

前回。

第118話「土台代理」

月島君の「やっぱり」の破壊力がすごいですが…以前語られていた逃げた時の回想。熱すぎるシーン。彼に作品的なテーマがあるなら(絶対にある)、それは「先輩越え」か…と思いました。想像ですが、アニメの声を担当されている増田俊樹さんは、今回を読まれたらガッツポーズされるのじゃないかな…と。

ハイキュー!!118話・縁下力がすごい…ネタバレ注意!「土台代理」2年生の首領、清水潔子が畳みかける!?ジャンプ感想34号2014年8

先生の作戦が「清水さんを外側に立たせといて二年二人組が何がなんでもそっちにボール流れないように全力出すよう仕向ける」みたいなことしか思い付かないです

ハイキュー!!118話感想ネタバレ注意「縁下力」というモブキャラっぽいネーミング…ジャンプ感想34号(2014年) - ナカノちゃんねる