大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース755話予想!ネタバレ注意??ゴッド・ウソップサイド&フランキーサイドかな?ジャンプ感想次回。

ロロノア・ゾロがカッコ良すぎわろた。そのうち、麦わらの一味が全員、なんらかの「王」宣言をするでしょうねえ。じゃあ、私は航海王とか、そんな感じで(んなわけない)。

差て。ドレスローザ編も、1日の様子を何ヶ月するんだ!?という感じですが、そろそろ散開している各地バトルが、終了して、VSドフラミンゴってな感じで「締め」に思えます。…2014年、全部ドレスローザだったら…どうしよう。ありえる。

ゴッド・ウソップサイド。

今週出てないので、そうでしょう。あと、付け加えるなら、先週も出てない…。逃げっぱなしで、賞金首を狙う人々を惹きつけている感じですが、そこで、またゴッド伝説が生まれるのじゃないか?と。ミリオン・ゴッド。

結構、ギャグっぽい描写ですが、ノーランド等々の伝説と重なったりして、実は感動…とかありそうです。ゴッドの舌先三寸で、民衆たちの眼から鱗出まくりで、反撃の意思に転じるのじゃないか?と。

フランキーサイド。

工場前。戦いっぱなしの変態二人。セニュールが押している感じですが、そろそろフランキーが本気出しそうです。もしくは、小人が加勢するとか…。ワンピースあるあるですが、キャラによって異常なくらいの恐怖症とか、弱点があったりするので…。

セニョールの場合は、例えば、グラサンの下とかで、小人がグラサンを奪っちゃうとか…そんな展開を想像しておきます。

今週の感想。

単純に描かれてないところが…という感じで。ドフラミンゴの過去話は、まだ先かな?と。

ワンピース754話・夕立ちカン十郎だと!?ネタバレ注意!「お見知り置きを」千八十煩悩鳳と世界一の大剣豪…ジャンプ感想35号2014年2