大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース第754話予想!ネタバレ注意??ゾロVSピーカ、フランキーVSセニョールピンク他??ドフラミンゴの過去話が気になるぅ!!ジャンプ感想次回。

アクセス解析から、同様の検索空間に出てくるページを見てますが、画バレ、全バレ(画バレ)、Zip、台詞の違法転写…世界的な作品ですから、違法行為も世界的って感じですね。

海外とか、日本よりも物価の低いところとかで、2ちゃんねるから転載するだけの美味しい仕事をしている人もいたりして…(´;ω;`)。全部想像妄想乙。

次回の予想です。

ゾロVSピーカ、フランキーVSセニョールピンク他??

ワンピースも、トリコばりに、いや、トリコよりも激しい感じで各地点でバトルが継続中ですから、色んな場所がダイジェストで描かれるでしょう。次号予告は、それを匂わせてます。

ゾロVSピーカ。もう、多くのキャラが台地に移動していて、巨人がブリッジしている理由もないから、サクっと倒してしまいそう。そうなったら、変形した陸地はどうなるのか?

フランキーVSセニョールピンク。SMILE工場で動きがあったから、そろそろフランキーが本気を出して変態セニョールを地面に埋めそう。

そして…ゴッド・ウソップ(どこにいるんだ)。そして、ルフィ達は…一週先かな。キュロスがディアマンテと対峙したり…??。

ドフラミンゴの過去話が気になるぅ!!

そして今回、「ぶち壊す」とか言っちゃって、あれ?トラファルガー・ローの少年時代と似た発想??と思わせた、ドンキホーテ・ドフラミンゴ。奴の過去話が気になりマックスバリュですが、755話の引きくらいになるんじゃないかな…。美味しい部分は、もうちょっと先延ばしSO。

今週の感想。

それぞれの激戦開幕!?色んなところでバトルが散っているので、確認でしょうか。ドフラミンゴが過去話をするくらいで、更に次回に!?

ワンピース第753話・軍師ダガマ△!!ネタバレ注意!「戦」ドフラミンゴは世界をブチ壊す?斬・星屑王子もカッコ良い…ジャンプ感想34号2014年2