大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-07-19から1日間の記事一覧

トリコ286話予想!ネタバレ注意??主人公死ぬ!?グルメ細胞で復活!?鉄平など味方が助けてくれる!?ジャンプ感想次回。

なーに、ドラゴンボールがあるさ…の世界観じゃあなくて、一龍会長とか、死んだキャラもいるので、でも、あいつが死んだら多分、最終回なわけで…。だけど、死んで生き返る…そんな次回予想。

ハイキュー!!119話予想!ネタバレ注意??清水潔子が畳み掛ける!?横断幕で声援かな!?烏野メンバーが鼓舞される…ジャンプ感想次回。

悲しいのは、「ハイキュー ZIP」みたいな検索結果があって、大事な『!!』な端折られているところです。この腐りきった冷凍日本社会において、マンガのZIPが蔓延するのは、ある意味、文化的なピークなのかも知れません。何が言いたいか?というと、腐りきっ…

食戟のソーマ80話予想!ネタバレ注意??負けたタクミ・アルディーニを励ます!?葉山アキラVS木場かな!?傾向と対策!?ジャンプ感想次回。

いやー、マンガのキャラでこんなにも憎らしく思ったのは久しぶりです。インターネットで跋扈(ばっこ)する非道に憤ることも多いですが、そういうことを超えた。しかし、なんだ勝つる!とか負けない!っていう風に思っていたのか?ある意味、存分に楽しみま…

暗殺教室101話予想!ネタバレ注意??花屋死神は女性じゃない??E組出動!!ビッチ先生と仲間になったたりして??ジャンプ感想次回。

アニメ化&映画化が決まって、インターネット的に危惧することは、雑な読者が増えるというか、人気が出たからこそ、ネット上の違法転載&アップロードが増えるのでは?ということです。まあ、ナルト、ワンピースは、外人が悪さしているのも多そうですが(予…

ワンピース第754話予想!ネタバレ注意??ゾロVSピーカ、フランキーVSセニョールピンク他??ドフラミンゴの過去話が気になるぅ!!ジャンプ感想次回。

アクセス解析から、同様の検索空間に出てくるページを見てますが、画バレ、全バレ(画バレ)、Zip、台詞の違法転写…世界的な作品ですから、違法行為も世界的って感じですね。海外とか、日本よりも物価の低いところとかで、2ちゃんねるから転載するだけの美…

ワールドトリガー69話予想!ネタバレ注意??雨取千佳はアフトクラトルに捕まる??捕まらない!?他のバトルの様子も…??ジャンプ感想次回。

今週も買って良かった、週刊少年ジャンプ。なぜ買って良かったか?それは、自分が使ったお金が集英社に、ひいては、作品に吸い込まれていくからです。2ちゃんねる風な表現をすると養分乙wwという感じですが…。わいは、養分でもいい…。

ナルト686話予想!ネタバレ注意??重大発表はアニメ映画化!?ナルト&サスケVSカグヤ&ゼツか!?ジャンプ感想次回。

今週読んだ瞬間に、腐れ全文ネタバラブログのせいで、サブタイトルをちら見しちゃったのを思い出しました。ワールドワイドな作品だから、世界中の犯罪者が情報をリークさせているのかも?しかし、早売りよりも早い情報って誰が漏らして、どうやって拡散して…

銀魂503訓予想!ネタバレ注意??最終回シリーズか!?超高速参勤交代のように将軍を京都へ!?アニメ化だと!?ジャンプ感想次回。

まだ今回はギャグ回だって思っていたのに、想像の100倍シリアスだったから、高低差で耳がキーンとなったと思ったら、明らかにAUTOなネタの連発だったので、梨汁ぶしゃーですわぁ…。重大発表はアニメ化(1回ぽっきり)でしたが、それ以上に衝撃の展開の連続で…

ハンターハンター348話予想!ネタバレ注意??十二支ん内通者探し!?クラピカはホイコーロ監視?ゴレムは美少女??ジャンプ感想次回。

面白いなんてもんじゃあなかった…。念能力ってそういう使い方あるんですね。というか、具現化系が強力すぎ…というか。スタンドも何でもありですが…念能力者もすごいことになってきた…。今週も、買って読んで良かった。なぜなら、次回の予想もできるから…。

黒子のバスケ271Q予想!ネタバレ注意??直結連動型ゾーンで大反撃!?赤司征十郎VS火神大我の一騎打ちか!?ジャンプ感想次回。

ジャンプを読んでいて、パラ読みしていたら、その内容の吸引力で読まずにはいられなくなりました。丁度、昼ごはんを食べるちょっと前…天命、転機だったのかも知れません…。今回は、センターカラーだったので、是非、少々貧乏だとしても、今後のために購入す…

ヨアケモノ2話予想!ネタバレ注意??新撰組入隊試験!?でかい敵が!?暁月刃朗が人狼化!?ジャンプ感想次回。

芝田優作先生の新連載が始まりました。古舘春一先生からのコメントが温かいです。ジャンプでそこまで切っちゃう!?という感じの一話でしたが、勝負の2話の予想をしてみましょう。 新撰組入隊試験!? まあ、今回のラスト的に、普通にその続きってことで新撰組…