大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-01-23から1日間の記事一覧

小説の書き方・自分と他人の経験をコラージュし架空の人生を作り出す。

先日書いていた以下の(特に多くの人に読まれることもなかった、本当にしっかりしてくださいよ)小説記事。小説:彼女はいつも僕の傍で微笑んでくれていた。休日はヘイトスピーチしていた。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 私のことを知らなくても、自分の体験談…

最新未確定ネタバレ注意!ONE PIECE(ワンピース)第789話超予想??ナミVS馬の騎士!?一方ロビンは?790話で空島に…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

ジャンプ情報流出系腐れ犯罪ブログを憎みつつ、童話モチーフが続くなら、それっぽいのが出てくるのじゃないか?と予想を続けてました。ONE PIECE(ワンピース)第788話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。 不思議の国…

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚(和月伸宏)全28巻最終回・星霜編て感想や思い出~ネタバレ注意 ・追記:動画にしました。

今日のひとこと最近は映画化とかして有名ですが、私は原作イメージを壊したくないので、全く見ておりませぬ。 るろうに剣心-明治剣客浪漫譚(和月伸宏)全28巻最終回。 1994年19号から1999年43号の連載。全28巻は、最近のジャンプではむしろ短い方ですが、密…