大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ271Q予想!ネタバレ注意??直結連動型ゾーンで大反撃!?赤司征十郎VS火神大我の一騎打ちか!?ジャンプ感想次回。

ジャンプを読んでいて、パラ読みしていたら、その内容の吸引力で読まずにはいられなくなりました。丁度、昼ごはんを食べるちょっと前…天命、転機だったのかも知れません…。

今回は、センターカラーだったので、是非、少々貧乏だとしても、今後のために購入することをオススメします。次回の予想です。

直結連動型ゾーンで大反撃!?

今回でシュート的には、3か4本で挽回できる感じなので、誠凛のメンバー全員ゾーン無双状態で、葉山小太郎とか葉山小太郎をなぎ倒しながら、点差を詰めて行くでしょうね。

でも、まだ反撃はしない。そこまでページ数は足りない感じで…。

赤司征十郎VS火神大我の一騎打ちか!?

反撃しながら、僅差、1シュートくらいの2、3点差になって、最後の最後は赤司征十郎VS火神大我の一騎打ちなるのでは!?と。黒子、お前は下がってろ…じゃあなくて、両方ともメンバーの連携が最大限まで高まったら、後は、エース対決しかないっしょ!?という感じで…。

2人が対峙して、ゴゴゴと272Qに続くのじゃないかな…と。多分ですが、その頃、黛は本当の意味でミスディレクションを体得して、その頃には完璧に空気になっているでしょう。

今週の感想。

もう一気に試合終了後になるのでは…!?という勢い。でも、一進一退洛山の疑似ゾーン90%も舐めんな!?

黒子のバスケ270Q・直結連動型(ダイレクトドライブ)ゾーンだと!?ネタバレ注意!「お前だったんじゃねーか」第2の扉が開く…ジャンプ感想34号2014年10