大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー69話予想!ネタバレ注意??雨取千佳はアフトクラトルに捕まる??捕まらない!?他のバトルの様子も…??ジャンプ感想次回。

今週も買って良かった、週刊少年ジャンプ。なぜ買って良かったか?それは、自分が使ったお金が集英社に、ひいては、作品に吸い込まれていくからです。2ちゃんねる風な表現をすると養分乙wwという感じですが…。

わいは、養分でもいい…。

そんな訳で、次回の予想。

雨取千佳はアフトクラトルに捕まる??

圧倒的ハイレインの力!!それを前にどうする!?ででーん!!千佳の運命は…!?というのが、今回のアオリ文ですが、C級はベイルアウトできないし、こりゃ確実に捕まる…終わった\(^o^)/と思ったのですが…。

なんとかする方法もあるのでは?

捕まらない!?

今回の様子を見ていると、動物ブリッドは、服、武器、攻撃エネルギーなどもキューブにしているので…一つの可能性として、服だけキューブになるとか?そして、東京都議会の議員が憤慨するのでは!?そんな訳ない…。

或いは、そんな器用なことができるか分からないですが、攻撃を食らった状態でトリオンを体の外に放出して、それらをキューブにすることで、体をキューブに変えられるのを防ぐとか?

人によって着弾数が違うので、トリオンの多い人は耐えられる数も多いかも!?

他のバトルの様子も…??

などと言いつつ、他の地点のバトルも同時進行していますから、今回の続きはザッピングされて別地点…ということもあるかも知れません…。その場合は、70話くらいになるかな?

今週の感想。

次号、回避するとしたら、迅さんが来て助けてくれるなど?もしくは、どれも難しそう…。

ワールドトリガー68話・卵の冠(アレクトール)登場!?ネタバレ注意!ハイレイン強い…ラービットは人型の能力を?「アフトクラトル③」ジャンプ感想34号2014年17