大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ132話予想!ネタバレ注意??文化祭ミスコン展開!?小野寺春回か?!ヒロイン達の水着!?ジャンプ感想次回。

ニセコイとハイキュー!!の人気の出方、連載の継続の仕方は、対照的なので、いつか考察したいと思ってます(もう考察してた)。学園モノの難しさは、年間行事が同じだから、繰り返しになる…という感じでしょうか。

そう、2度目の文化祭編!!そのメーンを予想メーンしてみましょう。

文化祭ミスコン展開!?

しかも(なぜか)審査員が一条楽&桐崎千棘ペア…という。演劇で話題だった翔んだカップルってことですが、それがミスコンでどう影響するのか?

主要女の子キャラ、つまり、小野寺小咲、鶫誠士郎、橘万里花、ポーラマッコイ、羽姉先生、そして小野寺春…が全員出て、ミスコン審査のお題に、色々と答える、体を張ったボケをする感じでしょうか。

一人1ページでも、内容の半分くらいになりそうです。

小野寺春回か?!

案外、次々回くらいかもですが…姉寺さんが一条楽と良い感じになるから、妹が姉にヤキモキしたり…逆に姉寺さんの手前で自分が良い感じになるから…妹が勝手にドギマギしたり…そんな地獄道の中でも、鬼畜道のような展開を予想。

いい加減に諦めろ!!と言いたくなるかも?

ヒロイン達の水着!?

ミスコンと言えば水着審査。前述の主要キャラは全員水着でしょうね。なんで持ってるのか?というのは、どう説明がつくだろう…。一条楽がデレっとして、桐崎千棘が怒ったりとかあるかもねえ。

今週の感想。

仁義なきミスコンが開幕。審査員がカップルということは「お手本を見せて貰いましょう!」とかなったり……そんなのを予想しておきます。

ニセコイ131話・文化祭でミスコンだと!?ネタバレ注意!「サクセン」お化け屋敷のコンニャクとヒロインコスプレ回だ…ジャンプ感想34号2014年15