大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ286話予想!ネタバレ注意??主人公死ぬ!?グルメ細胞で復活!?鉄平など味方が助けてくれる!?ジャンプ感想次回。

なーに、ドラゴンボールがあるさ…の世界観じゃあなくて、一龍会長とか、死んだキャラもいるので、でも、あいつが死んだら多分、最終回なわけで…。

だけど、死んで生き返る…そんな次回予想。

主人公死ぬ!?

そして、生き返る…そして、死の淵から這い上がってゲッツにパワーアップ!!とくるのは、誰もが予想しそう…。今までもなくなった腕とかが生えたりしているので、そういうのはありそうです。

グルメ細胞で復活!?

では、ドラゴンボールじゃないなら、どんな力で復活するのか?ケフィアか?そんな訳ない…そう、グルメ細胞の力でしょう。

きっと、食没等々でグルメ細胞にエネルギーが蓄えられているから、そのエネルギーを使って、にゅるっと失った体の組織が再生ingでしょう。

鉄平など味方が助けてくれる!?

もしくは…ふらっと味方が現地に現れて、ふらっと助けてくれるかも…?フラット365。あんまり問題視されてないですが、トリコ一向には再生屋がいないですから…ここで再生屋が合流とか…?二狼とか来たら、心強いですが…??

今週の感想。

トリコが死ぬでしょう。もしくは、直近で食べたメニューが効果を出すとか…。

トリコ285話感想ネタバレ注意!鼻息でぇ!?「VSヘラクレス」体電磁石&声噴火、毒の雹とは!?ジャンプ感想34号2014年12