大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難109話予想!ネタバレ注意??万城乃亜リ栖(まきのありす)攻略か!?オカルト部&テニス部の合宿編!?ジャンプ感想次回。

最近、話題になることも少ないですが、シリーズのマンガよりも、単発ギャグは、毎回アイデアの産みの苦しみが辛い…と。自分がネタを出す立場になることって、あんまりないみたいですが、ギャグ作家さんも大変だそうです。

シリーズモノだと、ロングスパンで考えられますしね。そんな夏休み合宿編を予想。

万城乃亜リ栖(まきのありす)攻略か!?

今週話題になっていた亜リ栖ちゃん(美少女??)を攻略、落とそうとする鳥束零太(れいたん)の話になるのかな…と。九州銘菓のお面みたいなフェイスだった彼女ですが…本当に美少女とかないかな?と。

オカルト部&テニス部の合宿編!?

オカルト部&テニス部の合宿編でしょう。テニス部編は別の一話になるかもですが…。オカルト部は、部員の夢原さん、海藤さんも来るかも?そして、きゃっきゃうふふになるかも?また、海藤がヘタレを見せて、好感度下がるかも。

そう考えると、テニス部は、110話かもしんないにゃあ。すると111話は治験で、112話は免許。113話でデート…みたいな。ありえそう。

今週の感想。

ここから4週くらいは夏休み編かな。治験バイト、免許、デートと続いて…。練習以外にどんな展開が?練習試合とか、するかも知れない…?

斉木楠雄のΨ難108話・煩わしい奴ら(笑)ネタバレ注意!「夏休み前のΨ(災)難」照橋心美は4号!?夏休みシリーズ開始かな??ジャンプ感想34号2014年11