大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難112話予想!ネタバレ注意??窪谷須亜蓮(くぼやすあれん)&海藤瞬のバイク免許合宿編!?鬼教官と地獄のレース!?ジャンプ感想次回。

治験アルバイトって渋い題材でしたね。麻生周一先生の体験談的なモノを期待したのですが、そんなことなかったです。

夏休み編はカレンダー通り進んでますが、次回は合併号ですが…113話は夏休み最後の話で照橋心美の話になりそうですね。

今回は、112話の予想ですけどね。

窪谷須亜蓮(くぼやすあれん)&海藤瞬のバイク免許合宿編!?

次回は、予告されていたバイク免許編でしょう。これも麻生周一先生の体験談だったりして…。ただ、2人が参加!と予定されてましたが、海藤さんは教育ママに反対されてこれないかも…?非常にありえる…。既にオカルト部の合宿編で登場してましたし…。

窪谷須亜蓮のソロでガッチリとしたヤンキー展開なのかも!?

鬼教官と地獄のレース!?

テニス合宿編とかぶりそうですが、免許集中合宿の鬼教官とかが出てきて、地獄の合宿かも。こち亀の本田バリの運転テクニックに挑まされるかも知れない…。

あまりの理不尽ぶりに窪谷須亜蓮がブチ切れて、チキンレースを挑むとか、そういうバリバリ、ブッコミ展開かも知れない。とてもアリエール。

その他の予想。

バイクというメカニックな話題からして、兄の空助が緊急来日して、バイク指南をしたりして…。そのレベルで帰ってくるなら、なぜ、今まで帰って来なかった?というのが気になったりしますけどね…。

今週の感想。

燃堂力氏が来ると話が分散するので、今回は来ないでしょう。昼間は実習、夜は修学旅行みたいな雰囲気かな?

斉木楠雄のΨ難111話・目良千里の資産価値(胸囲)!?ネタバレ注意!ノセボ効果とは!?「夏休み真っΨ(最)中!治験バイト編」ジャンプ感想37・38号2014年14

前回。

第110χ「夏休み真っΨ(最)中!テニス部合宿編」

遠井町のテニス部合宿。ウインブルドンを目指さない!ウイングうどん(飛びそう)も勿論、目指さない!夏休み前の話で、燃堂力さんが行方不明でしたが…まさか、ここで出るとわww。テニスなカッコいい扉絵からスタートでした。

斉木楠雄のΨ難第110話ネタバレ注意!遠井町で「夏休み真っΨ(最)中!テニス部合宿編」燃堂力VS灰呂杵志の瞬獄殺対決…ジャンプ感想36号2014年6