大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ596話予想!ネタバレ注意??ゾンビ六車拳西&鳳橋楼十郎展開か!?朽木白哉・千本桜景厳を発動でジェノサイド展開か!?ジャンプ感想次回。

予想があたっているようで、そうでもなかったです。朽木ルキアは、きっと別の場所でバトルをしているのでしょうねえ。しかし、瀞霊廷でバッキバキの悲惨な展開が続いているけど、黒崎一護は、本当に霊王宮に行っていいのか?霊王宮は今どうなっているのか?

ともかく、直近の次回を予想します。

ゾンビ六車拳西&鳳橋楼十郎展開か!?

まあ、これまでの話の延長線上を考えると…明らかに涅マユリの投薬か別の術で操られている二人なんでしょうねえ。

意思も、愛なんかない。逆ゾンビ化状態。当然、ペペ(ダメな人)ラブなんて効く訳がない…。

ゾンビの二人は、檜佐木修兵とペペをバッキバキに粉砕しようとするけど、一人理性を残している朽木白哉からは「いかん!やりすぎだ!!」と思えるでしょう。

朽木白哉・千本桜景厳を発動でジェノサイド展開か!?

朽木白哉はどうするのか?千本桜を発動します。心を奪われたとかは、霊圧か第2の卍解とか、そんな感じでキャンセルするでしょう(都合の良い解釈)。そこからのジェノサイド展開。

六車拳西、鳳橋楼十郎、檜佐木修兵をも巻き込んで、ペペを打到しようとする。個々人の実力と運否天賦にかけて…「これを防げぬようなら兄(けい)らに未来はどちらにしろない」とか言って、空から刀が降り注ぐでしょう。

そして、597話で生き残った死神達に「兄(けい)達なら、やりとげると思った」とか言って、良い感じにソフトランディングさせる…と予想しておきます。