大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ595話予想!ネタバレ注意??ペペ・ワキャブラータのLOVE展開!?朽木白哉VSルキアという兄妹対決突入だろJK…ジャンプ感想次回。

ジゼルが涅マユリに血を全部吸われるとか、ゾンビとか隊士の亡きがらをモリモリ吸収して、ぶっさいくな化け物になるだろう…と予想していたのですが、全部間違ってました。そう…全部だ。

ゼロからのスタートで予想をしてみましょう。

ペペ・ワキャブラータのLOVE展開!?

死神もクインシーも関係なしに自分を中心にラブをばら撒くでしょうねえ。もう、誰が敵やら味方やら分からん感じで、人数が減ってくでしょう。死んだ人は、こっそりジゼルがゾンビにしているかも?

ルックスも込で明らかに外道(しかも変態)だから、朽木白哉が「下衆が…」とか(お上品な感じで)言いそう。そうこうしていると…。

朽木白哉VSルキアという兄妹対決突入だろJK…。

Lの真髄、朽木ルキアがラブ攻撃をくらってしまって、「お兄さま!」とか「ペペ様!」とか言いながら、兄VS妹展開になるのじゃないか、と。一番最初に瀞霊廷に来た時は、そんな展開になったんでしたっけ?忘れた…。

朽木ルキアの袖の白雪は、本気出したら本人が死にかける卍解だから、兄も手を焼くでしょう。バトルのメインは596話になるでしょう。