大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア8話予想!コスチュームお披露目回!?仮想ヴィランと戦闘訓練!?2巻の開始の話かな?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

まだ連載の人気のアレコレは分からないですが、今作はちゃんと人気がある感じかなー。「麗日お茶子」という検索ワードは飛び交っているみたいで、pixivとかでもアップされてるかも?まあ、ネット人気の高さが一般人気と符号するかは、別ですが…。

しかし、現在のジャンプで1、2を争うほっこりキャラだと思う。それはさておき、次回の予想。

コスチュームお披露目回!?

トリコのシェフや食材の紹介回のように、生徒たちのコスチュームの性能の紹介回でしょう。

20人の生徒に名前がついているけど、今のところ名前も能力も分からない人の方が多いので、デクとからむ人間を中心に何人かキャラが登場するのじゃないか?と。

仮想ヴィランと戦闘訓練!?

そして、戦闘訓練の内容は、VS仮想ヴィランという感じ。敵が出てきて、協力して倒すというチーム戦。少なくとも、これまでのバトルでヒーロー同士の戦いはなかったので…。

チームメンバーと協力してヴィランと戦う、協力ポイントなども評価になる…そういう展開の方を予想しておきます。

2巻の開始の話かな?

単純に話数計算的な部分。7話が1巻最終話が多いので、8話は2巻の最初。新シリーズの開幕には、うってつけですね。

前回。

№6「今、僕に出来ることを」

飯田天哉は韋駄天…などなど、クラスメイトの名前が出てきましたが…蛙吹梅雨(あすいつゆ)って何者?名前とルックス的にフロッグみたいに思えますが、謎です…。以上にキャラが立っていたのは青山優雅ですが、ヘソから出るネビルレーザーって…。昔はヘソの部分でいじめられたりしてて、それを乗りこえて今になってそうですね。

僕のヒーローアカデミア6話・蛙吹梅雨&青山優雅だと!?ネタバレ注意!「今、僕に出来ることを」電子レンジ卵のイメージと熱い展開…ネタバレ注意!ジャンプ感想37・38号2014年9