大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア24話未確定ネタバレ注意予想??本選ライバルキャラの紹介回!?体育祭予選が開始される…25話は4巻への引き…こちらジャンプ感想次回。

すごい人気だったらいいなー…。NARUTOが終了して、ゆるやかに連載作品のシフトが進んでおりますが…表紙&巻頭カラーは本物人気だと信じたい。

シビアなバトル展開を経て、しばらくは平和な体育祭展開を予想…。

本選ライバルキャラの紹介回!?

A組のクラスメイトは、一応、ひととおり紹介されているので、次回は体育祭の本選で争うライバルキャラを紹介する回になるでしょう。本選で接戦になるキャラが優先的に出てくると予想。

つまり、次回で活躍するキャラは、しばらくライバルになるって感じですね。23話でも何人か出てますが…。

体育祭予選が開始される。

予選・決勝までの流れですね。他の生徒達がどれくらい強いか?案外、A組生徒が全員勝つ訳じゃあなくて、何人か負けて、B組とか、他の科の実力者も出てくると予想。

予選で負けたA組生徒は、しばらく不憫(ふびん)になりそうですが…。

25話は4巻への引き…。

ちょっとメタい部分。話数的に25話は3巻の最終話なので、予選決勝の直前まで描かれて4巻への『引き』となるでしょう。もしかしたら、裏で蠢くヴィランの影とか出てくるかもしれない…。

前回。

№22「そういうことねお茶子さん」

無戸籍で偽名。個性届けも出さない。人格がぶれぶれ。そして、子ども大人というなんたるアダルトチルドレン展開。ヒーロー飽和と無邪気な邪悪。ここも、こちらの世界の現代性に訴えかけるような…。設定や世界観はエンターテイメントなのに、ちょいちょいリアリティなのが面白い。

僕のヒーローアカデミア22話・麗日お茶子の夢とは!?ネタバレ注意!子ども大人だと!?体育祭がオリンピック!?「そういうことねお茶子さん」23話予想・ジャンプ感想02号2014年3