大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア23話未確定ネタバレ注意予想??雄英体育祭開幕!?家族も見に来る!?ヴィランも!?24話も継続…こちらジャンプ感想次回。

僕のヒーローアカデミアの面白さを分析したら、色々と見えてくるかも?フィクションの世界観で、学糾法廷よりもフィクションの世界なのに、キャラの心情などで、こちらに伝わって来るものがある。それは「置き換えても」キャラの心情が成立するからかな…?

そんなことを考えつつ、次回の予想。

雄英体育祭開幕!?

開会式とかあるでしょう。ネズミ校長が、それっぽい挨拶をする。どんな競技なのか?オリンピックが話題になっていたので、オリンピックみたいに色んな競技をするでしょう。陸上競技だったり、格闘競技だったり…。

ラケット競技など道具を使うのはなさそうですね。騎馬戦とか棒倒しのレベル99って感じかな…。

家族も見に来る!?

あくまで体育祭なので、親が来たりするかも?デクの父親って出てましたっけ?麗日家の人々や、飯田家の人々は来そうですね。マスコミも来るのだろう…。

ヴィランも!?

ヴィランも紛れ込んでたりして…?生徒の側に信奉者とか、反逆者が生まれているとかもあるかも…。

24話も継続…。

しばらくは、体育祭編は続いて、コミックス4巻分の34話くらいまで続くかも?そして、次の24話は普通に競技が継続されると予想。何かに気づいたくさい轟がデクに話しかけるとかあるかも?キャラの掘り下げも同時進行でしょうね。

前回。

№21「各々の胸に」

今まで出てそうで出てなかった警察のキャラクター登場。塚内直正(ほりつかなおまさ)警部。オールマイトと面識があるから、正義の側の存在じゃないか?と思いつつ、実はヴィラン側なんじゃないか?と思った私。実は悪者系の目をしているような予感がしましたが…?

僕のヒーローアカデミア21話・塚内直正警部登場!?ネタバレ注意!先生とワシは誰だ!?「各々の胸に」雄英体育祭だと!?22話予想・ジャンプ感想01号2014年2