大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1.25円パチンコのCRエヴァ7ライトで10連チャン(´;ω;`)禁煙820日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

久しぶりにパチンコやってきた。買った。

1.25円パチンコのCRエヴァ7ライトで10連チャン(´;ω;`)。

戦績。使ったお金は2000円。出玉約5000玉。だいたい、100回転くらいさせたところで、途中チャンスタイムの引き戻し(暴走モード)や、ビーストバトル12R(?)などを交えつつ10連チャン。

本当は、出玉を使って更に上を目指すべきなんだろうけど、前やった時は負けていたから撤退。勝ち越し。

消費税が上がって釘が厳しくなっているかな?と思ったのだけど、遊んで楽しめる分くらいは確保されていた。1.12円戻しくらいなので、それなりに開いてないと厳しいモノもあるけど。

禁煙820日目。

吸いませんでした。お酒とか飲んで寝たんだったかなー(´;ω;`)。

今日のはてブ

日本人はアレなので記者会見で発狂すると笑ってくれます - 今日も得る物なし[はてな][インターネット][社会]

自分のブコメが並んでないかひやひやして読みました。

私の好きな“古参”はてなダイアラー - 日毎に敵と懶惰に戦う[はてな][社会]

あと10年したら、わいも古参になれるかなーと洛北。

ネトウヨが発したこれはひどいツイートまとめ&ヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][Twitter][政治・経済][こっそりセルクマ]

はてブでツイートを言及されているって、本人達は知っているのかな?っと。

集団的自衛権行使容認関する意見をブログライティングでシュフティの在宅ワーカーさんに聞いたまとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[政治・経済][ブログ][こっそりセルクマ]

自分では書けない観点の記事が沢山あつまりました。

マンガの違法アップロード著作権侵害ブログに警告したかった・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[マンガ][ブログ][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]

今日も、今も、ネット上で著作権侵害ブログが更新されているのだろうな。

資産運用はちょっと時給のいいアルバイト|良質節約生活。100万円/1年[政治・経済][仕事]

アルバイトくらいに確実に儲かったらいいのにな。

狂気[言葉][社会]

それが親だったりすると逃げ道がないんだよなー(´;ω;`)。

素顔のままで/最終回感想&あらすじ・優美子と結婚した東幹久が留学でアメリカに旅立った後に…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ - みんなのブログ。[芸能][結婚][恋愛][ありがとう寄稿]

子どもの頃に観ていて、剛球したなー。安田成美さんの死ぬシーンで。

近所の猫おばさんに怒っています!(駐車場に毎日せっせと猫の餌を置いていく)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

猫は繁殖力が強いって聞くし大変だなー。猫おばさんは困ったものだ。

勤め先から深夜手当や残業手当は支払われないんです(仕事が忙しい我が家の夫に思うこと)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴 - みんなの芸能ブログ。[仕事][社会][これはひどい][ありがとう寄稿]

残業代を出して赤字ってことは、その仕事は内容か仕組みが間違っているってことだな。

旅行で同じ部屋での宿泊を希望してくる義両親、意味が分かりません!愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。[結婚][性][生活・人生][ありがとう寄稿]

オレ、自分の両親でもこういうの嫌だなー。結婚してないけど。

妊娠してから仕事を辞めました(どうせ私はバカですよ!社会に出たいの!)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴 - みんなの恋愛ブログ。[仕事][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

仕事がどうとかよりも、旦那さんの無理解の方がしんどそう。

強制わいせつ:「女児供述は誘導」と無罪判決…東京地裁 - 毎日新聞[社会][性]

実際に、教諭と児童が触れ合ったことが、母親を交えて話すと「わいせつ」になってたってこと?

アメトーーク腰痛い芸人VSおなかピーピー芸人感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]

OPPエピソードは、壮絶なモノが多かったです。

ブログを書いてもはてなブックマークされないなー(´;ω;`)読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率92.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]

セルクマばっかりする日々ですわー(´;ω;`)。