大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

歩合制のアルバイトをするとお金が勿体無くて使えない、二条駅から京大まで徒歩!禁煙753日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

働きたくねえ!

歩合制のアルバイトをするとお金が勿体無くて使えない。

テープ起こしのアルバイトをしちゃうと金額が起こす時間に思えてくる。1000円だったら、作業時間的に自分だったら、これぐらいだなー…とか。そんな感性なのに、パチンコとか言っちゃうのは破綻しているけど。

お金は、アルバイトで稼いでいるけど、使いたくないなー。お金は使うとなくなっちゃうからな…。

二条駅から京大まで徒歩!

とほほ。バス代230円を浮かせるために、1時間10分くらい歩く。70分あったら、何分くらいテープを起こせて、収入は…。だけど、バスに乗りながら作業する訳じゃないしな。

死ね!死ね!と思いながら歩き、芝居の稽古をして、帰りはバスに乗ったのだが(さすがに遅くなる)、ぼんやりと考えたのは、もう自分は女装とかするしかないのじゃないか?ということだった。テンションは上がったけど、疲れている。早く寝よう。

禁煙753日目。

吸いませんでした。焼酎甲類なんかを飲んで寝ました。

今日のはてブ

アニメ・ニセコイ第16話「タイフウ」実況風感想ネタバレ注意・小野寺妹は2期に登場かな?[アニメ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

今週は、小野寺回でしたね。無双です。

与沢翼さんのグループ企業が事実上の倒産状態に(3年ぶり2度目) : 市況かぶ全力2階建[政治・経済][Twitter]

結局、何をしている会社なのかよく知らなかった。。

楽天市場、77%オフ値引き偽装表示は楽天社員が加担していたことが発覚! - ネット[政治・経済][インターネット]

社内で英語を話している場合じゃねぇww倫理観ww。

みんなのブログ。[ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

今更ながらブックマーク。

はてなブログプロ(有料版)で10個のブログを作成・運営しています。[はてな][ブログ][勇気のセルフブクマ]

拡散希望です!拡散よろです! #拡散希望

WebマスターツールとはSEO不安の心の鏡・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率89.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ブログ][SEO][ニュース][こっそりセルクマ]

細かいことを考えず、書き続けるのが吉なのですが…。

「ブログで、PVで飯を食っていくよ。」「は?ミュージシャン?」 - 団劇スデメキルヤ伝外超[小説][アフィリエイト][仕事][こっそりセルクマ]

全く筆がノリませんでした!書くんじゃなかった!

作業効率UP! 環境音が聞けるWebサービス30選[webサービス]

ユーチューブ以外にもこんなにあるとは。