大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アフィリエイト収入は変動、波が激しいなぁ(´;ω;`)禁煙787日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

徐々に増えていっていると信じたいけど…。

アフィリエイト収入は変動、波が激しいなぁ(´;ω;`)。

広告費の動きに変動があるのか?クリック単価などが最近下がり気味。よく「不安定」と言われるけど、まさにその通りな感じで…。収入が多い時は、強気になるけど、減ってくると、広告配置を変えたり、種類を増やしたり、弱気な発想になりがちです。

まあ、どちらもやってないけど。

アクセスは、日々の変動が大きいから、なるべく手広く内容を増やして行きたいが…なかなか、ヒットにたどり着かない感じで…。ブログアフィリエイトってのは、難しい。

禁煙787日目。

吸いませんでした。ポテサラとかを食べながら、ビールを飲んだりしておりました。

今日のはてブ

僕の好きなアイスはチョコミント(一年中食べています) - みんなの芸能ブログ。[食][生活・人生][ありがとう寄稿]

新ジャンル、僕お父さん。

阪尾コーナリング!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ]

私も、機会があれば、コーナーリングしてみます。

偶数と偶数の和は偶数であることの説明 - 紙屋研究所[はてな][科学]

BASICでプログラムをしていると、変数名が同じだと良くないことが多々あることを思い出した私。2×1、2×2、2×3…と、細かい事例を出して、変数の性質から説明するのが、良いのじゃないだろうか。

知識の成長過程に興味があります。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[生活・人生][科学][こっそりセルクマ]

カッとなって書きました。

見た目に分からない障害を抱えているから辛いこと - だいちゃん.com[はてな][生活・人生]

言葉は、どのように相手に刺さっているか、難しい問題。

俺の手料理を彼女に全部捨てられた[増田][性]

トイレはくみ取り式?水洗だったら、詰まりそう。

Twitter / MasashiKikuchi: 「残業」という概念がなくなるのだから、その日に終わらせる仕事 ...[Twitter][仕事]

雇っている方が立場が上なんだから、効率という名のもとに、処理できない仕事が押し付けられそう。

グラン、永作博美さんがCMをされています(大好きな市販アイスクリーム)。 - みんなの政治経済ブログ。[食][生活・人生][ありがとう寄稿]

マクロス・フロンティアを彷彿とさせる名前。