大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アフィリエイトを知らない人にブログを説明するのは難しい・禁煙765日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

もう、説明するのはやめようか。

アフィリエイトを知らない人にブログを説明するのは難しい。

どれくらいブロガーの人々と共感できるかだけど、例えば、100円で100記事を書いてもらって、そのブログから月々100円のアフィリエイト収入が出たって話をすると、超赤字wwという感じなのだけど、その100記事の意味は月の100円以外の価値があり、それを積み重ねると、やがて成功する。はず。

今のところ、かけたお金の分はペイしてないのだけど、ともかく積み重ねていけば成功する。はず。という話。この「はず」が外れて実際に成功しないと、話しても伝わらないのかな。

ネットじゃなくて、リアルでのことだけど、たまに聞かれるから、答えるのだけど、伝わらないから、言った分だけ精神が疲弊する。だから、「いやーもうかってないですわ。なははのは。」みたいにお茶を濁すことにしよう。

(´;ω;`)。

禁煙765日目。

吸いませんでした。お酒飲んだりして寝ました。

今日のはてブ

そして、彼はロリコンになった - ぼくら社Blog[はてな][恋愛][これはすごい]

誠実な文章。すごい。

江口寿史さんがたった5分で描いたスケッチがすごい【画像】[マンガ][画像][Twitter][これはすごい]

流石。日々の積み重ねって大事なんですね。

旦那のお小遣い(毎月3万円)は浮気相手へのプレゼント費用/愚痴をブログで匿名で発散! - みんなの恋愛ブログ。[結婚][性][これはひどい][ありがとう寄稿]

こういう人は、かの人曰くの『ロリコン』じゃどっちなんすかねー。

実験ノートが落書きレベルだから小保方氏は悪くない - 後悔は最上の娯楽[はてな][科学]

実際、STAP細胞があったとしたら、落書きノートも評価が変わるのかな。

秒速で1億円稼ぐ男が転落! 与沢翼 涙の告白 倒産危機でヒルズ族からホームレスへ – FRIDAYデジタル[芸能][食]

ゴミ箱に捨ててきたお金で、カップラーメン何個食えるだろうか。

auのWiMAX2+スマホは3日1GB、月間7GB制限つきに[インターネット]

月7GBってどれぐらいな量なんだろう。

ハゲは隔離するべき[2ちゃんねる][性][社会]

ネットには、ハゲ嫌いがとても多い。

2ちゃんねるの謎の定期禿嫌い:ハゲは(感染するから)隔離するべき - 団劇スデメキルヤ伝外超[2ちゃんねる][これはひどい][性][こっそりセルクマ]

この1とは絶対に仲よくできないのだと思います。