大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ファイヤーフォックス・バージョン29.0.1の動作快適すぎわろた・禁煙766日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

今までは快適じゃあなかったとも言えますが。

ファイヤーフォックス・バージョン29.0.1の動作快適すぎわろた。

ちょっと前にバージョンアップして、見た目がちょっとオシャレになった分、余計に重くなるのでは?と思ったけど、今のところ問題なく動いていて、動作も軽い。

これまで、プラグインとかフラッシュがクラッシュすることが多かったのだけど、改善されたのかな?っと。今後、変わってくるかも知れないけど。ブックマークメニューの位置が急に逆になったのは、ちょっとまだなれないけど。

禁煙766日目。

吸いませんでした。家で1人だったから、ビールを飲み散らかしました。

今日のはてブ

アフィリエイトを知らない人にブログを説明するのは難しい・禁煙765日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[アフィリエイト][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

まあ、人と話すのが苦手になってるってんも。

「美味しんぼ」問題:前双葉町長が批判 石原環境相発言 - 毎日新聞[政治・経済][マンガ]

鼻血を出した人が名乗りあげたら、何かが変わるかも?

僕のクールジャパンとカジノ化構想・アミューズメント機器とコスプレ旅館。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[政治・経済][パチンコ][社会][こっそりセルクマ]

具体的にはどんな話がされているのでしょうね。

「美味しんぼ」作者、責任は「全て私にある」 (オリコン) - Yahoo!ニュース[社会][マンガ]

お門は違ってないでしょう。掲載誌なのだから。

住宅からサブマシンガン 銃弾480発も NHKニュース[社会]

初代バイオハザードなら楽勝クリアできるレベル。

この3Dプリンタで銃を作った人がすごい! 2014 - conflict error[社会][twitter]

日本はポリスメン以外はガンを持ってないのに、ガンが必要という思考に至るまでに何があったのだろうか?全員がガンを持ったら、ガンを持つとメンとウーマンのバトルになるだけでは?

新卒就職した会社を25日で辞めました - ラブレター[はてな][仕事][これはひどい]

最低限って、サバイバルやないねんから。

芸人が書いた「サラリーマンのあるある?なイラスト」が癖になる[芸能][ブログ]

本人のブログ(http://ameblo.jp/hikarulabo/)を読むと、ここに掲載されているのが一部だとよくわかった。

光のブログ[芸能][ブログ][マンガ][これはすごい]

圧倒的な量。

97歳のおばあちゃんの初プロレス観戦/探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿。 - ナカノちゃんねる[芸能][社会][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]

局長が涙っされるのも納得です。

はてなブックマークの新機能にsage機能があったら面白いと思います。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[はてな][インターネット][Webサービス][ひっそりセルクマ]

はてなの収益は、確実に増えそう。