大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パスタの茹で汁と残り食材で作った味噌スープが美味しかった・禁煙807日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

どんだけ食材がなくなっても、生野菜だけは食べたい方だが…。

パスタの茹で汁と残り食材で作った味噌スープが美味しかった。

晩御飯。お昼ごはんはパスタ(スパゲティ)で、その残りの茹で汁に残っている食材を適当に入れた味噌スープが美味しかった。乾燥牛蒡。冷凍カボチャ。人参。乾燥ワカメ。などなど。生姜も入れたな。

白だしと少しの酢で味付けをして、最後に薄めに味噌味をつける。隠し味に牛乳を入れたな。

それと、焼き魚と、温めるだけの揚げ出し豆腐で晩御飯。肉系の食材は残っているけど、生野菜が減ってきている。近所の無人販売所とかで、野菜を補充したいところ。

最近、東京で消耗してんの?が話題だけど、元から地方に住んでいると、高知がすごい特殊とも思えないんだよなー。ちょっと話がずれたけど。

禁煙807日目。

吸いませんでした。ナイトスクープを見ながらビールなどを飲んでました。お酒を飲むと、確実に次の日に悪い影響がありますね。

今日のはてブ

blog-entry-7350.html[芸能][食][社会][こっそりセルクマ]

沖縄に行きたくなりますわなー。

『メタルギアソリッド5 ファントムペイン(MGS5:TPP)』実機プレイ動画公開!新情報、新要素が盛り沢山!! - ゲーム[ゲーム][これはすごい]

全然プレイしたことはないけど、画面を見ているとワクワクする。

支持政党を公表するリスク。他・記事メモ。 ジャンプ部屋プロジェクト。[政治・経済][こっそりセルクマ]

パソコンの中に書き散らしていたこと。

美少女とは?女性からの意見がはてなで話題に&ブログヘッドライン。 なんでも書くブログ。[性][恋愛][芸能][こっそりセルクマ]

二次元だと、より分かりやすいですが。

夫婦の皆さん、なるべくセックスはした方がいいと思います。 - 手の中で膨らむ[性][結婚][はてな]

結婚したことないので、まるで関係のない話題だった。こういう場合は、(する・しないにしろ)女性の意見を尊重すべきと考えるのは、一つのあれだろうか。

新宿コマ劇場前の女子大生集団昏倒は泥酔によるものなのか?これはひどいヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[社会][これはひどい][こっそりセルクマ]

最悪のシナリオじゃあないことを願うばかりです。

塩村文夏都議会議員へのヤジ・セクハラ問題、雑感: 極東ブログ[政治・経済][性]

野次った人が名乗りでるのが、一番スジは通っている。なぜ、名乗り出ないのだろうか。