大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-07-05から1日間の記事一覧

グノシーのCMを見ると恥ずかしい気持ちになる私…ふぅぅ~!←。 #Gunosy

見ると恥ずかしくなる『グノシーのCM』調べようと検索すると、予測検索に…。 グノシー cm うざい グノシー cm 嫌い とか出てきた。恥ずかしいよりも悲惨な結果だった(´;ω;`)。

レトルトのフカヒレスープに野菜を足す(ブロッコリー、茄子)禁煙821日目・今日のはてブ。

今日のひとこと心身ともに不健康だったので、飲み会に誘われたけど、行きませんでした。

進研ゼミの案内マンガも小学校の時の作文も捨てられない。

進研ゼミの案内マンガも捨てられない。 昨日、ジャンプ部屋を整理していた時。どうやら、この箱には思い出の萌え物が入っていたようだ。

ジャンプ全文ネタバレ画バレブログはアフィリエイトで月間10万PV1万円以上の収益だろうと推測(´;ω;`)。

ナルトネタバレ事変で、いっとき衰退したと思われる『ジャンプ全文ネタバレ画バレブログ』が復活してますが(はてなブログにもあるよ(´;ω;`))、そのアフィリエイト収益を推測したのが、昨晩の寝る前です。