大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レトルトのフカヒレスープに野菜を足す(ブロッコリー、茄子)禁煙821日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

心身ともに不健康だったので、飲み会に誘われたけど、行きませんでした。

レトルトのフカヒレスープに野菜を足す(ブロッコリー、茄子)。

晩御飯。レトルトパウチのフカヒレスープにブロッコリー、茄子、ニラ、キクラゲなどを足して野菜スープにする。生姜をごま油で炒めて、そこにブロッコリーの芯やらを炒める。

気が済んだら、ブロッコリーを入れて、料理酒で少し似た後に、水を足して、そこにレトルトのフカヒレスープを入れ、ニラや茄子を入れて煮込む。最後に溶き卵を入れる。

結果として、煮る時間が長すぎて、ブロッコリーが柔らかくなりすぎたのですが、味は美味しかったです。ブロッコリーをスープに入れるのがマイブームです。

禁煙821日目。

吸いませんでした。夕飯時にビールを飲んで、その後、しばらく寝たりしておりました。愚かです。

今日のはてブ

【悲報】青二才が岡田育に喧嘩を売るが軽くあしらわれ自滅する[増田][Twitter]

とりあえずツイッターの提唱する引用ルールに則ってねえなあ。

号泣県議・野々村議員の正体と異常な過去 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース[政治・経済][芸能]

実写版の面堂終太郎は、きっとこんな感じだろう。彼の中の「正解」が多くの人の「不正解」だっただけだから、変に笑いにせずに、悪いことは断罪された上で、暖かいスープとか飲んで欲しい。

「ひぐらしのなく頃に 奉」[ゲーム][小説]

新作が出ようとしていたとは…。

集団的自衛権強行で支持率が大変なことに: やまもといちろうBLOG(ブログ)[政治・経済][社会]

最近は、別の国の出来事のように思えてきました。

国公立クラスに入るための大事なテストが高校1年で…テストのエピソード(失敗、進路変更に)。 #思い出 - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

私が公立大学に入れたのは、運が良かったから…と懐古する。

旦那の男としての責任感が感じられない所が嫌(結婚3年目に仕事を辞める、3ヶ月で軽い鬱だと)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴 - みんなのブログ。[仕事][結婚][健康][ありがとう寄稿][これはすごい]

在宅ワークサイトからの寄稿だからか、働かない旦那の話題がとても多い。

ジャンプ全文ネタバレ画バレブログはアフィリエイトで月間10万PV1万円以上の収益だろうと推測(´;ω;`)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][ブログ][アフィリエイト][マンガ][ひっそりセルクマ]

イリーガルで簡単な方法の方が儲かるという例かもしれない。

丁寧に選んだ故にエッジにいるのではなく、拘って選んでないが故にマイナーなものも知っているに過ぎない - 太陽がまぶしかったから[はてな][考え方]

ジャンプ漫画でも、打ち切りで終わっても、後世影響を与えたギャグ漫画とかありそう(魔王)。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 - 法華狼の日記[はてな][アニメ]

もう一度、Qを観たくなりました。DVD買おうかな。

進研ゼミの案内マンガも小学校の時の作文も捨てられない。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[生活・人生][マンガ][こっそりセルクマ]

断捨離って超苦手です。

批判と嘲笑と - ウラガミ[はてな][政治・経済]

視聴はしてないですが、ネタ動画になるのはどうかなと思ってました。

カブトムシの幼虫を食べたいお嬢様!?探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][食][生活・人生][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]

きっとまっすぐ生きるためには、お金も必要なんだと思う。

鬼からアプリ弁護士騒動にイケダハヤトさん、山本一郎さんが参戦する!?これはすごいヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][ブログ][社会][これはすごい][こっそりセルクマ]

もう弁護士のターンで終了な気もします。

反物質臓?暗殺教室 第49話「現場の時間」最大の弱点とは?イトナのクシャミに萌える頃…ネタバレ注意!ジャンプ感想31号2013年1-2[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

この記事が急浮上しているってことは、どこかで情報漏えいでもしとるのかなっと。

topisyu にセクハラを糾弾する資格はないでしょ?[増田][性]

インターネット上で語られるゲスの人は、案外、オフラインじゃあ「いい人」だったりしてな。

未成年/最終回感想&あらすじ・当時いしだ壱成さんの大ファンだった私、野島伸司さんの脚本が素晴らしい…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ - みんなの政治経済ブログ。[恋愛][芸能][性][ありがとう寄稿]

遠野凪子さんってドラマに出ていたのですね。結婚とか、ひどい話担当の人だと思ってました。