大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

晩御飯が食パンでもいいじゃないか・禁煙805日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

米飯は好きだけど、なんかじゃまくせーなーと思った日。

晩御飯が食パンでもいいじゃないか。

晩御飯は冷凍のローストビーフだったから、いっそローストビーフサンドとその他サラダにしようか?と思ったけど、親が「親は晩御飯は米飯が好きだろう」とか言うから、残りご飯を親にまわして、私と親は食パンにすることにした。

そしたら、親は自分は米飯を食べているのに、「今日は米がないのか?」とか言い出す始末。自分は米飯なんだから、他の家族が何を食べてるとか、どうでもいいじゃないか。ローストビーフなんだから、食パンもよくあうだろうが(実際、美味かった)。

私はお米大好き人間で、三食がパンとかだとギブアップしそうだけど、晩御飯は米飯とか、米が出てこない方が不自然とか、そんなのがとても「だるく」思えた日。

明日は、何を食べようか。

禁煙805日目。

吸いませんでした。深夜にビールなんかを飲むこともなく、寝ました。

今日のはてブ

ハイキュー!!第11話「決断」アニメ感想&あらすじ・音駒高校いよいよ参戦!ネタバレ注意。 - ナカノ実験室[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

原作でも、むっちゃ面白かったです。

ベランダ家庭菜園の水やりが減った、LINEを始めた母親が(梅雨の話)。 - ナカノちゃんねる[生活・人生][ナカノちゃんねる]

思ったほど、雨が降ってないですが。

LINEを一切見せない彼氏について(今日は壁を壊されました)愚痴よネットに飛んで行け。 - みんなのブログ。[性][恋愛][これはひどい][ありがとう寄稿]

LINEがどうとかって話じゃあないような…。

Ankiと英単語と英語あれこれ 子供の落書き帳 Remix[生活・人生]

英語なんて、何年も読んでないなー。

ステルスシンフォニー(交境曲)最終回の夢・ジグとトロマが竜族と戦い、虹神アリスが…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

予想として当たりそうだから、困る。

加護亜依(ガールズビート)オフィシャルブログbyダイヤモンドブログ » のん(*^^*)[芸能][ブログ]

今の自分の気持ちが、よく分からん。言葉で表せない。

nanapi「けんすう」が語る、ユーザー投稿サイト運営でやってはいけないこと | TechCrunch Japan[webサービス][仕事][考え方]

想像以上に参考にならなかった。

声優・ボーカル界に激震……? 薬の生産中止に嘆く芸能人が続々 | RBB TODAY[芸能][政治・経済]

ビジネスチャンスだ。ジェネリックはよ。

ジャンプ感想サイトが閉鎖していくのは悲しいものだ・読んだニュース・最近の更新・収益達成率88.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ジャンプ感想][インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]

いつか、私もインターネットを止めるだろう(死んだとき)。

パラサイトシングルに説教された[増田][性][生活・人生]

眠る前に枕を5つ打って寝ると、朝5時に起きれます(パラサイト・シングルより)。