大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ジャンプ全文ネタバレ画バレブログはアフィリエイトで月間10万PV1万円以上の収益だろうと推測(´;ω;`)。

ナルトネタバレ事変で、いっとき衰退したと思われる『ジャンプ全文ネタバレ画バレブログ』が復活してますが(はてなブログにもあるよ(´;ω;`))、そのアフィリエイト収益を推測したのが、昨晩の寝る前です。

歯を食いしばって寝た。

アフィリエイトで月間10万PV1万円以上の収益だろうと推測(´;ω;`)。

その根拠は?というのを過剰書き。

  1. 私は全文ネタバレをやっている訳じゃあないけど、同じ検索結果にならぶ記事を書き始めた。
  2. その結果、月間PVが10万近くになった(GoogleアドセンスのPVで)。
  3. 全文ネタバレの方が情報が正確(違法だけど)、固定読者も多そう。
  4. Googleアドセンスの収益は1000PVあたり100~200円という定説。

という感じです。

そら美味しいわな(´;ω;`)。

全文ネタバレと言っても、2ちゃんねるかどこかで密かに書き込まれたモノが転載されて、下手すりゃ転載の転載がされているから。もしくは、複数のブログを同じ管理人がやっている可能性もあるけど…。

やることは、コピペ&更新なのだから、それで月10万PVとかになったら、美味しいですわな。

おしまい。

出版社が動けば、Googleの検索結果から排除できるのだろうけど、それが本来的な解決じゃあないのだろうな…。