大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

演劇の会場で売る星新一賞に落選した同人小説冊子のデータ編集を行う・禁煙793日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

ネット上で私を知る人は、演劇には来なくて、演劇の私を知る人は、ネット上の私を知らない。

演劇の会場で売る星新一賞に落選した同人小説冊子のデータ編集を行う。

そろそろ、お芝居の本番も近づいてきたので、会場で売る小説冊子のデーター編集を行う。だいたいが確定して、挿絵的なモノを足していくだけだ。

これまで多くの小説を書いて、ネット上にも多くを公開しているけど、どれくらい読まれているのだろうか。いずれはネット販売とかしたいと思っているけど(一方的に)よく知るIDの人には献本とかしたいな…と思うけど。

まあ、ネット上の繋がりなんてものは、物を媒介しないレベルで留まるものなのかも知れない。何にしろ、完成させた小説はあるのだから、次は、多くの人に読んで欲しいと思う次第。電子書籍とかもいいかも知れないな。

禁煙793日目。

吸いませんでした。チョコレートとか食べて、寝ました。

今日のはてブ

blog-entry-7294.html[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

吉村さんの告白が、すごく良かったです。

無知の知、禅問答みたいなことをしたかったんです。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[社会][ブログ][インターネット][こっそりセルクマ]

ちゃんとIDコールを飛ばすようになったのは、あのIDのおかげかな。

漫画家志望の人の悩みと兼業作家からアドバイスがすごい&おもしろヘッドラインニュース(第32回)。[増田][マンガ][小説][仕事][こっそりセルクマ]

最近のおすすめ記事です。

フィクションをフィクションとして楽しむ方法の啓蒙と性犯罪の厳罰化を求む。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[政治・経済][社会][こっそりセルクマ]

今の政治家の思想もミームされていく気がしますが。

出来ちゃった結婚は悪いという風潮もうやめない?[増田][性][社会]

「授かり婚」なんて言葉も生まれているから、許容の方向に向かっている側面もあるのかも√ね。

クリエイターよ、東京を「卒業」して、地方に散ろう。その方が年収も上がると思うよ : まだ東京で消耗してるの?[ブログ][仕事][社会][インターネット]

既に地方に住んでいる私はどうすればいいのだろうか(クリエイターじゃないけど)。

オーストラリアのやよい軒の定食メニューの価格が2500円である件について - お前のことが好きやったんや[はてな][世界][政治・経済]

給料が高くても、外食が高かったら、自炊するだろうなぁ。

DMM.make - 熊野MAKE日記 - 家をつくる・1[社会][インターネット]

もっと、人生がどうしょうもなくなったら、熊野に逃げ込もう。

たった7つの施策でnanapiのPV単価が144%になった話 | nanapi TechBlog[SEO][アフィリエイト]

DFPスタンダードを検討しようかな。

【漫画】「サムライうさぎ」福島鉄平先生の新作が強烈なショタBL[マンガ][性]

ジャンプの予告カットを見て、ユニセックスな夢魔とかに違いない!と思ってたが、そのままだったのか…。

安倍総理大臣のおかげで日本が素晴らしいことになってる件[増田][政治・経済]

そろそろ、低消費ハピネス社会が来るかな(もう来てるかも)。