大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1パチ10万玉の情報商材!書こうと思ったけど、みんな書いている。全員が勝つと成立しない。

パチンコ・パチスロは、負けない遊技だとこれまで何度も書いてきた。負けないっつってんだろ!(逆ギレ)。それは当然、負けてる人がいるから成立する訳ですな。

そういうことも、みんな、書いている。

1パチ10万玉の情報商材!

1パチの貯玉が10万玉を越えた。勢い余って、11万玉を越えた。それまでの軌跡ってのを、情報商材にしようかと、うんともかんとも考えている。

書こうと思ったけど、みんな書いている。

ノートなどを調べると、だいたいパチンコの勝ち方系の記事は、似たようなことが書いてありそうだ。だから、私が書いても、同じことを書くだる。

  1. 期待値を終え。以上。

だから、筆が進まない。あと、パソコンの性能がヘボいから、Excelとかを使うのにも難がある。

全員が勝つと成立しない。

こういうことは、みんな書いている。だけど、実際は、そうじゃない。私が書く文書ってのは、1円パチンカーの中でも勝ちを意識した人々に需要があるのだろうけど、間口は狭そうだなー。筆(キーボード)が進まぬ。

飯、風呂、寝るのアプリ。

最近の更新ジャンプ感想。

6呪術廻戦241話「バカサバイバー!!~勝ち残れ~」(芥見下々)

担々大学より開始。タカバの相方は、稽古に遅刻してきた。相方はネタを覚えてこないし、ケンカになる始末。相方は、タカバのために先輩の機嫌をとってるとか言うのだが…!?
呪術廻戦241話「バカサバイバー!!~勝ち残れ~」感想+242話予想『髙場過去回想、べしゃり暮らし、オリジン、羂索は笑うのか?』ジャンプ感想49号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ49

7Dr.STONE・ドクターストーン「4D SCIENCE:FUTURE MESSAGE」(稲垣理一郎×Boichi)

スピンオフシリーズ全3話読切開始。千空親子のC扉絵。千空10歳。スカイツリーにて、アマチュア無線で未来からのメッセージを受信すると言う。未来の自分がタイムマシンを完成させれば、メッセージを受信できるはずだが…!?
Dr.STONE・ドクターストーン「4D SCIENCE:FUTURE MESSAGE」(稲垣理一郎×Boichi)感想+次回予想『未来メッセージ!1.21エクサW、結婚、祭、新年3号掲載!』ジャンプ感想49号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ49

最近の更新。

ロマサガRS無課金野郎です。Romancing祭限定のガチャを考えるために生まれてきた。一万年~♪
【ロマサガRS無課金野郎】RS3ガチャ!お望み教授、運が無いブラック、ようこそレオニードの確保とスルー理由を考える【デバフ解除役確保か】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

明らかにチャンスタイム中の台が空き台になっていた。打とうかと思ったけど、漫画を読んだりして、時間が経過した。それでも、そのままだから、ごっつぁんした。
チャンスタイム中のドラムサファリ99が落ちていて、大景品1個をごっつぁんした。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年14日禁酒2日目・禁煙3年14日禁酒2日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。親の食事のマナーが悪いので、一緒に飯を食べてても、美味しくないという悩みは、世の中の人はどうしてるんだろうか…。

今日のはてブ

読書芸人~オールロケ(アメトーーク)感想・ピース又吉直樹、オアシズ光浦靖子、オードリー若林正恭出演!おすすめ本やあるあるを紹介!ネタバレ注意。[芸能][ひっそりセルクマ]

10冊のところ13冊紹介された中で、印象的だったのは『人間小唄』。作家を監禁して、短歌か、ラーメン屋か、暗殺を成功させる…という話だそうです。読んだことないので、内容は分からんですが…興味深い。

ブラックキャット・BLACK CAT(矢吹健太朗)最終回・イヴが金色のヤミにリボーン・感想思い出・他ジャンプ振り返り日記まとめ。[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ToLOVEるがジャンプで連載していた時、衝撃的だったのが、聖域扱いされていたイヴと同じ容姿で、能力設定も少し似ているキャラが出てきて、聖域がなくなった…ということでしょう。

第4回芸人ドラフト会議(アメトーーク)感想まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[芸能][こっそりセルクマ]

今夜放送のアメトーーク「第4回芸人ドラフト会議」の感想です。

日増しに増えるデート時間(ラブプラス) - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][ラブプラス][生活・人生][こっそりセルクマ]

晩御飯のクリームシチュー&スパゲティが美味しかった(ありがとうお母さん)

メインじゃないブログも広告が表示されだした。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

広告を表示させたブログの広告が、ボツボツと表示されだしている。

曇り空は鬱っぽくさせるのか? | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

3つ。テレビで台湾の様子を観た。日本語がそこそこ通じるなら、行ってみたいものだ。

ほぼ一週間ぶりに外出する。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][こっそりセルクマ]

使ったお金。240円。勿論、ジャンプ。

平隆久容疑者(同志社大2年)は社会的に救われることはあるのだろうか。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[性][社会][生活・人生][Twitter][インターネット][ひっそりセルクマ]

例えば、暴飲暴食とかは、基本的に自分の健康被害とか、まぁ、分かりやすいのは肥満とかで、自己責任の問題を引き起こすと思う。結果、早死にするかも知れないけど、『食欲』というのは、お金で解決できる。

読書芸人を視聴して読書したくなる・現状の打破か諦観・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[芸能][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

全て諦めて、山にこもって、本を読み、ブログを書きたいということも、考えた。本は、アマゾンで買う。

美男高校地球防衛部LOVE!12話『愛よ永遠に Love Forever』アニメ感想&あらすじ・錦史郎がなぜ鬼怒川と由布院を嫌っていた原因が…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ついに黒幕の正体と目的が明らかになり、敵どうしだったバトルラヴァーズ(防衛部)とカエルラ・アダマス(征服部)が力を合わせて敵に立ち向かうというお話です。

アルスラーン戦記・第十章(10話)カシャーン城塞の主/アニメ感想&あらすじ・ホディール将軍から手厚い接待を受けるが…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

アルスラーンと仲間は追手から逃れるため、一路カシャーン城塞へ身を寄せる。そこを治めるホディール将軍から手厚い接待を受けるが、彼はアルスラーンをダリューン達と引き離そうとする。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ10話「Answer」アニメ感想&あらすじ・作曲家とQUARTET NIGHTが一緒に曲を作ることは始めてである…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経[アニメ][ありがとう寄稿]

QUARTET NIGHT新曲ははたして…どんな風になったのか?春歌とメンバーの距離にも注目の10話!!

俺物語!!10話「俺の山」アニメ感想&あらすじ・彼女である大和とピクニック(という名の登山)デートに向かう猛男…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

ハプニングが起こり、二人は通常のルートを大きく外れて遭難してしまう。猛男は大和を守りきれるか。二人が無事帰るまでのドタバタを描いた回。

俺物語10話「俺の山」アニメ感想&あらすじ・大和の誕生日の埋め合わせの為、2人で山にピクニックに来た剛男…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][恋愛][ありがとう寄稿]

2人は、カラスに襲われたことから、遭難をしてしまう。山を歩き、お弁当を食べながら、夜を山で過ごすことになる。

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.136・Know Your Personal(西山優里子)感想&あらすじ・監督が退場してから上南と結構良い感じに渡り合えている…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

精一杯試合を熟している姿に関しては結構ワクワクする事にもなるものです。それに筑波の選手に関しても本気を出せば熱い試合をするのも良い感じにもなってくる。

Go!プリンセスプリキュア20話「カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!」アニメ感想&あらすじ・ストーリー展開において非常に重要な点が盛り込まれて…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカ[アニメ][ありがとう寄稿]

真のプリンセスを目指すため、ドレスアップキーを集めるはるかたち。これまで集めた9個のキーを並べると、突然光に包まれホープキングダムへと導かれます。

背すじをピン!とSTEP6「放課後はドレスに着替えて」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!わたりの初々しいドレス姿も心をつかまれますね。土屋の燕尾姿もかっこよかったですね[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

いよいよ大会に向けてのステップ練習へ。残り2週間で才能を見せる一年カップル。先輩たちをいい意味で驚かせる結果となるかも。

レディ・ジャスティス5話「溺れる者、泳ぐもの」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!恥ずかしがり屋の剣崎は水泳部。そして、水着のまま悪と戦い…週刊少年ジャンプ感想29号2015[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

最後に剣崎が到着するものの、それまで狭が戦うことになるでしょう。狭も部分的に力を得ている可能性もある。その事実を知って驚く丸藤。

確定ネタバレ注意!ブラッククローバー・ページ17「破壊者」感想&18話予想+あらすじ・全員がアスタの力を認識したシーンが感動的でしたね…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

今の魔力なしで、剣のみの戦闘だと近々限界が来ると思うので、そろそろアスタに新たな戦闘法が出ると思います。そのきかっけをつかむためのものが宝物殿にあると思う。だから魔法帝はアスタをしめした可能性もあり得

確定ネタバレ注意!デビリーマン4話「手のひらの上」感想&5話予想+あらすじ・踊る標的とマドギワーが面白かったですね…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてくださ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次の標的はなんと悪魔の契約者。そろそろ他の契約者が出てきて対決してくれてもいいころだと思います。和の一方的勝利ばかりなのでそろそろ変化がほしいですね。

禁煙3年19日禁酒1日目の失敗・禁煙3年19日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。もう、毎晩、ビールを飲むのが普通になってきてしまった…。


今日のはてブ

確定ネタバレ注意!背すじをピン!とSTEP7「ロシアより愛を込めて」感想&話予想+あらすじ・ターニャが何言っているかわからないけどかわいい…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

次回は大会で踊るダンスの説明かな。競技ダンスはマイナーだと思うのでしばらくは説明的なシーンが続くと思う。2年の先輩たちの見本ダンスはできれば今回買ったドレスで踊ってほしい。

バレーボール使い郷田豪(高橋一郎)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年17日禁酒1日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2007年15号から2007年39号の連載。ジャンプでは数少ないバレーボール漫画…ですが、あんまりバレーボールはやってなかった感じ。

斉木楠雄の遭難・斉木楠雄のΨ難第152χ感想&153話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!食料庫の中身を目良さんが船の中で…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ナカノ実験室[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

恐らく、意外と無人島で役に立つのは燃堂なのではないかと思っています。「お、なんだこれ」とか言いながらお宝を発見したり。

自分の世界、小さくても、閉じこもっても、大事な世界・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][世界][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

何かのマンガで、「屋根の上の空」なる表現があったそうだ。

理由もなく悲しくなる事はありますか?はい。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][性][ひっそりセルクマ]

仕事がふいに暇になったせいか、変な事を考える。いや、考えたというより、理由もなく、そんな気持ちになったというのが、正しいか。

サブブログでも携帯広告が表示されてきた。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

クリック数。そんなに多くないけど。平均単価が悪くない感じ。

近所の神社。久しぶりの外出。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

部屋の掃除と、迷ったけど、今日は、外に出てみた。

毎日更新できるブログを考えたライフハック。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[ブログ][ライフハック][ひっそりセルクマ]

できたら、毎日更新したけど、毎日もネタがない。日記的なことだったら、毎日書けますけど、そんなのは、既に、やっている。

7月26日は幽霊の日!四谷怪談! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

しかし、芝居がされたからって、幽霊の日ってのも、なんか、納得いかんな。

演劇やって良かったこと悪かったことを200人分集めて出版したい。 | 良いこと産業悪いこと一考。[演劇][生活・人生][ひっそりセルクマ]

2つ。お昼のスパ(温泉じゃない)が美味しかった。

790話感想&791話予想!ワンピース-ONEPIECE「天と地」確定ネタバレ注意!レイリーの言葉を思いだし、さらなる大技を出すルフィの底力…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - みんなのブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

今回の最後の大技の一撃で、かなりドフラミンゴにダメージを与えられたような最後で終わったので、どうかこのままルフィが勝って、鳥かごもなくなって、決着がついてほしいです。

ガイアの夜明け・放送日6月16日/感想!得意を仕事にして稼ぐ、がテーマだったので気になって…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[仕事][生活・人生][芸能][ありがとう寄稿]

番組を見ていて初めて知ったのですが、ハンドメイド人口は急成長していて売買が盛んに行われているそうです。

SONGSスペシャル6月15日放送/感想!Mr.Children特集。アルバムreflectionの作成に一年間密着したという内容…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[結婚][ありがとう寄稿]

その中でインタビューもあり、田原さん、鈴木さん、中川さんの3人は桜井さんの歌声が好きだから、すごいから、それを邪魔しないように演奏している、ということを言っていた。

天と地・ワンピース-ONE PIECE第790話感想&791話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サングラスが割れたから、次回でドフラミンゴの素顔が見れるか…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - みん[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ドフラミンゴのサングラスが割れたから、次回でドフラミンゴの素顔が見れるか、子供の頃から隠していた何かの秘密が描かれるのではないかと思う。

リメイク3巻/感想&あらすじ・かのこ、ビューティーアドバイザー(BA)として心機一転働き始める…(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

何となく毎日を過ごしていたかのこは、この現状を打破するためにビューティーアドバイザー(BA)として心機一転働き始める。

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.191・文化祭タイフーン(西山優里子)感想&あらすじ・スポーツとは違って学生生活に浸っている場面についても…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ[マンガ][ありがとう寄稿]

すっかり文化祭に浸っているメンバーでもあるのですがその中で「台風」が来るのです。追い払う希理子の勢いについてはなかなか出来ないものではないかと感じるものです。

こち亀「両津バス出発しますの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!廃止になった路線バスを署で復活させ、その運転手に…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ジャンプ部屋[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

次回は両さんが漫画を作る話。そういわれれば両さんは漫画家もやっていたことがあったと思う。いったいどんな内容なのか今から楽しみだ。

僕のヒーローアカデミア№47「蠢く」感想&48話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ワン・フォー・オールのフラットな使い方とは?週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ワン・フォー・オールのフラットな使い方とはおそらく急な方向転換など機動力強化として使う方法ではないかと思います。考えているシーンに爆豪が爆発で攻撃をよけたりしているシーンがあったので。

アニメ名探偵コナン781話「緋色の交錯」メ感想&あらすじ・バーボンこと安室透。組織の人間にしておくにはもったいない…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ありがとう寄稿]

事件に巻き込まれたFBIのジョディ捜査官の友人。事件は解決したが病院から連絡が入り、急いで病院に向かったコナンとFBIたち。そこには恐ろしい罠が仕掛けられていて。

ワンピース-ONE PIECE第790話「天と地」感想&791話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!革命家が町衆からの期待を背負ったような感じが良かったです!週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

毎回恒例の町をあげての宴を是非お願いしたいです。 でも今回は麦わら海賊団が別行動を取っている為、無いかもしれませんが、宴の中で新しい話題が出てくるのが楽しみです。

禁煙3年57日禁酒1目の失敗・禁煙3年57日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。バック・トゥ・ザ・フューチャー2を見ながら、ビールを飲んじゃった(´;ω;`)。

今日のはてブ

恋仲2話感想&あらすじ(ネタバレ注意)惹かれる男女は遺伝子レベルで決まっている。別々の道を歩いてきた葵(福士蒼汰)、あかり(本田翼)、翔太(野村周平)、公平(太賀)の各々[芸能][恋愛][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

蒼井翔太(野村周平)が7年振りに三浦葵(福士蒼汰)を訪れ、芹沢あかり(本田翼)を自分の彼女として葵と再会させました。葵はその場でどう振舞っていいかわからず会社からの呼び出し電話を装い席を立ちます。

ウインドウズ10に無償アップグレード完了!不具合は特になしレビュー・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率45.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][インターネット][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

8の意味不明だったアプリ起動画面もなくなって、XPの頃のイメージの近い(7みたいな感じ?)スタートメニューに戻った。

LIGHT WING(ライトウイング)神海英雄、100人サッカーダイナミック!~ジャンプ感想2010年42号①[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

神海英雄先生の新連載。LIGHT WING(ライトウイング)です。第1閃(話)のタイトルは、「RIGHT WING リヒト」なので、サッカーのポジションと、後、「光の翼」ってのを、かけてる感じですね。

ライトウイング(神海英雄)終了(打ち切り)!僕達は天使だった !~ジャンプ感想2011年12号②[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

神海英雄先生のライトウイングが連載終了です。全21話(閃)。世に言う打ち切りってヤツですね。きっと。ここ数回、かなりぶっ飛んだ展開で、かなりwkwkさせられましたので、少し、悲しい最終回です。特に20閃の

忙しくなりそーだから、諦めて日曜出社しよう。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

お昼から出勤。日曜にちょっとした出勤を土曜日の半休にあてるという事は、できるようになったんだな。エライもんだ。立派。

劇団ヤルキメデスHP!たぶん!20.000ヒット達成![インターネット][生活・人生][ひっそりセルクマ]

私が偶然にも19.999ヒットをゲットして、そのまま、自分のHPをリロードしない状態で、アクセス解析を覗いていると、多分、もう、20.006ヒットくらいにはなっている筈です。

週末に収益が落ちるのは携帯アフィリエイトでも同じかな。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

まぁ、週末にかけて収益が落ちてくるのは、パソコンアフィリエイトと同じかも知れないな。

ネギの根っこを植える、成長を写真で写真記録しようかな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

ライフログを書くなら、連続性を持たせた方が良いのじゃないか?と思って、とりあえず、ネギが育っていく様を写真でログしようか?とか思った。

クラシック音楽の日は9月4日!日本音楽マネージャー協会が1990年に制定。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

ふーむ。『ラ』と『ク(最後の)』は、どこにいったのだ!?というのは、ヤボなツッコミでしょうか。ヤボですね。

在宅ワークでやりたい仕事:覚えたエクセルを使った仕事で、どこまで通用するのか知りたい。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

上司に報告する、他の部署にブレゼンするといった用途で、採取したデータを表にまとめ、グラフを作りますが、見易さ、理解しやすさ、報告しやすさを考えながら資料を作成していました。

クラウドワークスのおすすめ理由・初心者でも楽しめる、スキルアップ目的でCrowdWorksに参加しています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

初心者でも気軽に参加できる所が魅力です。私はスキルアップ目的でCrowdWorksに参加しています。

探偵の探偵3話/ドラマ感想&あらすじ・姉(紗崎玲奈)は、自分が探偵になって事件に関わった探偵を捜す…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

妹の死に探偵が関係していることを知った姉(紗崎玲奈)は、自分が探偵になって事件に関わった探偵を捜すドラマです。

たけしのニッポンのミカタ2015年7月24日/感想!家具メーカー「ニトリ」の配達員、弁当や「玉子屋」、尾瀬の荷物宅配人「歩荷」の3つ…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

たけしのニッポンのミカタは、身近に起こる様々な社会現象をテーマにした番組です。今回のテーマは、ニッポンの運び人ということで、便利な生活を支えてくれている運送人に関する特集でした。

ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・たんぽぽの白鳥さんがプレゼンしていた「シルバニアファミリー」がとても面白かった(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの政治経済ブロ[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

シルバニアファミリーにコアラやダルメシアンなどのキャラクターがいることを初めて知りました。

上戸彩さんは妊娠しており、ドラマの中でも徐々に目立ってきたお腹に…アイムホーム・主人公よりもきになること最終話/ドラマ感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋[芸能][ありがとう寄稿]

その最新作であるアイムホームの最終話ですが、木村拓哉さんの演技より夫婦役である上戸彩さんが気になって仕方ないドラマになりました。

ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・出川哲朗の一連の説明。終始カミカミで内容が入ってこなかったが(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

ココリコ田中が5人の中で1番よかった。エピソードもサメに関してで、鮫という漢字についても納得出来る説明で分かりやすかった。

暗殺教室第150話「自由研究の時間」感想&151話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!国際宇宙ステーションISS、ハイジャックとは言ってもコロ先生のアイデアでは…週刊少年ジャンプ感[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ハイジャックとは言ってもコロ先生のアイデアでは実際に生徒の誰かが宇宙に行くはめになるのでは?

ニセコイ第180話「ミテキタ」感想&181話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!羽姉に続き万里花との清算イベント回…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

アニメやゲーム化等のメディア路線も一段落し、最終章に入ったかのように畳み始めています。

赤ちゃんと僕3巻第22話(羅川真里茂)感想&あらすじ・成一とパパが再会する場面についてはいきなりハードな感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

ここまで成一が悪者として言われ続けられるのは何か「理由」があるからではないかと感じるものです。この後の展開にはかなり期待する内容にも感じるものです。

黒い乳首を手に入れたい・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][性][こっそりセルクマ]

ピンク色で悩む依頼者。