大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガRS!螺旋回廊270Fが難しすぎる!サルーインなど圧倒的火力が必要!アセルス、ヴァンパイアレディーではクリアできず!

ガチャの速度が上がっている。強いキャラが、めちゃくちゃ早いスパンで出てくるし、オワコンになるのも早い。高難易度ごとに適正スタイルが出て来るのだけども。

全キャラコンプしてる人は干上がってそう。

ロマサガRS!螺旋回廊270Fが難しすぎる!

アセルスとかを確保したから、クリアできるもんだと思ってましたけど、全然ダメでしたわ…。強すぎる。

レオンや最終皇帝女、シィレイなど防御力で乗り切るクエストも多いですが、270Fは攻撃力が必要のようです。しかも、横一列。

サルーインなど圧倒的火力が必要!

私は、陰パよりも陽パを優先した関係で、サルーインはスルーしたのですが、270Fでサルーインの圧倒的火力が役立っているようです。

サルーインの後も、正月スミレなど、適正スタイルは出てますが、2ラウンド目の雑魚を一掃できる火力がないとキツいようです。

アセルス、ヴァンパイアレディーではクリアできず!

アセルスはデバフ性能に特化し、ヴァンパイアレディーは味方全体のHP極小回復などが得意。どちらも、サポーターよりのアタッカーで、ラウンド2の雑魚退治に火力が足りませんでした。

2ラウンド目の4ターンで、攻撃前にデバフ解除してくるから、デバフ先鋒がそもそも通じませんわ…。

最近の更新。

11累々戦記3話「祈る繭」(雨宮ケント)

早川奈々が縁結びの神社でお祈りから開始。その神社の上空には謎の物体が現れた。学校では、主人公らの「剥がし屋」の活動に人が尋ねてくるようになった。それは、渡瀬先輩のおかげだと言うのだが…!?
累々戦記3話「祈る繭」感想+4話予想『鳴沢夏未の飛び降り、早川奈々の消失、幸せを願った、累を斬れ!』ジャンプ感想3号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ3

12カグラバチ14話「サブタイトル不明」(外薗健)

VS双城編大反響Cカラー!チヒロは、精鋭部隊に対して、妖刀の本領に関しても離していた。柴も単独で潜入したいた。目的は、シャルの救出とソウジョウの背後にあるヒシャクや真打に関する情報である。チヒロと柴は、二手に分かれて行動していたのだが…!?
カグラバチ14話感想+15話予想『離れ小屋、満身創痍、冷静柔軟、涅千(ちぎり)とは?』ジャンプ感想3号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ3

13ウィッチウォッチ137話「王様になれ」(篠原健太)

乙木に竜娘がやってきた。ニコの幼女化で男臭さが増したシェアハウスに華やかさが加わったと思われたが…!?実際は、昼間から酒を飲み、ゴミを散らかすというドラゴンの悪い習性が炸裂していたのだが…!?
ウィッチウォッチ137話「王様になれ」感想+138話予想『マスターセプター、執事ネタ連発、天竜人、バン回継続か?』ジャンプ感想3号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ3

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙3年21日禁酒2日目の失敗・禁煙3年21日禁酒2日目の失敗

吸いませんでした。飲みました。演劇の終了後…そりゃ、飲みますわな。飲む飲む。


今日のはてブ

スーパーマリオ芸人(アメトーーク)感想・ゲーム芸人フジタ出演!ヒャダイン、和音紹介・次長課長・井上、ちびファイアーマリオを発見・蛭子能収、寝る。[ゲーム][芸能][ひっそりセルクマ]

フジタさんは、ゲーム芸人。今回は再現プレイ役で別室で待機。キンタ・マリオや、ちびファイアーマリオは再現されるが…8-4のクッパの攻撃は、途中で死ぬ。クッパまで行っても、すぐ死ぬ…そんな結果でした。

お好み焼きを食べ、呑みますた。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][食][生活・人生][こっそりセルクマ]

仕事の後に飲みにいって、先輩におごる(その他、面白体験あり)

表示はされるけどクリックはされてない感じ。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

コンテンツの方を読んでくれていた・・・と考えられるけど・・・。なんだかな?とも思える。

月曜日が休日だと考えるけどゴロゴロしていた訳でもなく。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

ブログのアクセスが爆発していた。おそらく、ワンピースのアニメが「ホーディー・ジョーンズとは?」みたいな内容で、その後、一気に、検索がかけられたのだと思うが・・・。

7月28日は菜っ葉(なっぱ)の日!ドラゴンボールを思い出す。。。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[食][生活・人生][こっそりセルクマ]

しかし、菜っ葉類って夏が旬だっけか?

憎い分は相手が生きている間に憎しみのお返しをしたいけど人を憎み続けるのも疲れる。 | 良いこと産業悪いこと一考。[ジャンプ感想][生活・人生][こっそりセルクマ]

3つ。久しぶりにジャンプ部屋に行ってみた。目的のモノは見つからなかったけど。

ブンピカで会場仕込み、演劇の本番前日でした・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[演劇][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

しかし、今回は、かつてないくらいに、本番直前であるという現実感がないなー…と思いながら、帰ってきた。

天皇の料理番9話/ドラマ感想・高岡早紀さんがのびのびと演じている感じがして好感が持てます…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

天皇の料理番はずいぶん以前にも見たことがあるテレビドラマですが、今のところは主人公のとくぞうのイメージが違っています。

スーパーマリオ芸人・アメトーーク感想・マリオは推定26歳前後、出身地はイタリア系のアメリカ人と(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

雨上がり決死隊の蛍原徹がコスプレしてると言われ、クリボーに似ていると気づき、そのクリボーをウンコと言ったことです。

天皇の料理番9話/ドラマ感想・海外ロケを含めたり、壮大さが画面から伝わってくるのです…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

全10話の天皇の料理番も21日放送の9話がセミファイナルでした。初回からずっと見ていて、まず感心したのは、脚本が出来上がっている点でした。

スーパーマリオ芸人・アメトーーク感想・ヒャダインさんが紹介していた『ファミコンの音楽は三和音+一個のノイズで出来ている』という事実(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブ[芸能][ゲーム][ありがとう寄稿]

『スーパーマリオがハリウッドで実写映画化された』というエピソードの中で、ゲームでは可愛らしい『ノコノコ』という亀のキャラクターが、実写になるととても怖いとのこと。

まれ75話/ドラマ感想&あらすじ・弥太郎の輪島塗に魅了された大悟にスイッチが入り…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜(ドラマ版)」を思い出さずにはいられなかったですね。

スーパーマリオ芸人・アメトーーク感想・次長課長の井上さんが、自分で発見したと言うチビファイアマリオと言う技を初めて知りました(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの政治経済ブロ[芸能][ゲーム][ありがとう寄稿]

川平慈英さんのモノマネをしながら、マンマミーアと言っていたのが面白かったです。

ギャグや他のドラマのパロディも盛り込まれてて面白かったです。ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます・最終話/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

麦秋と組長の親子愛は予想通りだったので、それほど注目してなかったので、今回の一番楽しみにいたのは、佐野の裏の顔でした。

ハーレムビート-Herlem Beat13巻 St.193・彼女のキモチ(西山優里子)感想&あらすじ・希理子の気持ちが今一度確認出来る内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

成瀬が登場した場面で二人の展開をヒロミ店長に報告するのです。最初は気にしない様な展開にもなってくるがオチに関しては面白くなってくる。

英国一家、日本を食べる「箸の流儀」6/18放送/感想!箸使いマスターした記念にお寿司を箸で食べてた…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][食][芸能][ありがとう寄稿]

アニメで日本の食事マナーを題材にやったんだけど見ててヤバイ!って感じちゃった… だって箸のちゃんとした持ち方って知らないもん

トリコ・グルメ328「文明の屋根」感想&329話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!深海のグルメ都市ブルーグリルの登場シーン…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

いよいよブルーグリルに足を踏み入れる。一方その頃的な感じで四天王の現在みたいなのが出てきても同時進行してくれていいかなと思います。

チーズスイートホーム(こなみかなた)感想ネタバレ注意・子猫チーのやんちゃぶりに…ほんわか癒されるマンガです。 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

チー。もともと迷いネコになってしまった猫なんですが、新しい家族と出会い元気な姿にとても元気付けられます。

確定ネタバレ注意!ブラッククローバー・ページ18「宝物殿その奥」感想&19話予想+あらすじ・アスタの新たな剣は魔力無効と対になる剣?週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ユノが取った巻物はユノ専用の風魔法だと思います。巻物にもユノの魔導書と同じくクローバが描かれていましたし文字が消えたので魔導書の中に入ったのでしょう。そしてアスタの新たな剣は魔力無効と対になる剣だと思

ハイキュー!!第162話「幾望」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!2点差にならないとセットが取れないというバレーボールのルールの中で…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

一人一人の力では怪物・ウシワカにはかなわないかもしれないけど、バレーはみんなで繋いで勝つものなんだということを証明するためにも勝って全国大会に行ってほしい!そして音駒との「ごみ捨て場の決戦」をぜひ見た