大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ショート動画が再生される時間帯は?昼か?夜か?来年夏まで投稿予約しちゃってるよトホホ。

私の声が入っている動画と入ってない動画では、前者の方が再生されている気がするけど、そうでもない場合がある。タイミングか知名度か。どちらも大事なのかな。

知名度ないっつーの。

ショート動画が再生される時間帯は?

今のところ、朝の6時に園芸動画、12時にジャンプ動画、20時にエキストラ動画って感じで、予約投稿している。

昼か?

ぶっちゃけ、再生数が少ない。私の声が入っていても、全然再生数がない。

その動画です。

www.youtube.com

グランバガンの知名度がなさすぎるのが原因か?それとも、時間帯なのか?

2001年43号から2002年01号の連載です。全2巻で、読切が2本収録されているタイプの打ち切りです。
グラン・バガン(山田和重)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意(追記あり:動画でも語りました)。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

夜か?

20時の時間帯は、ジャンプ関係であっても、再生数がつくときが多い。単純に、You Tubeのショートフィードを確認する人が多いのだろうか?

わりとしょーもない動画でも、再生数がつくことが多い。

その動画です。

www.youtube.com

ただのくじ引き動画なんだけども。

来年夏まで投稿予約しちゃってるよトホホ。

12時に予約投稿しちゃってるよ。トホホ。だけでおも、いちおう、時間変更はできるので、昼に再生つかないなら、予約の変更をしていかんと、ダメかもしれんねえ。

最近の更新ジャンプ感想。

5SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ143話「エントリー」(鈴木祐斗)

真冬と虎丸を使った爆発作戦を説明するスラー。そのために楽にトレーニングをさせ、真冬もそれを知った上でORDERに挑むと言う。シンは、説得を試み続けるが、そこに…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ143話「エントリー」感想+144話予想『真冬の目的とは?テート・ブリテン、超迷子、VS大佛開幕!』ジャンプ感想50号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ50

6僕のヒーローアカデミア№406話「掴め!!おまえの個性」(堀越耕平)

セントラル病院前、奥渡島、分断作戦決起点、国立多古場競技場などの制圧が完了している!数々の朗報が届く中、最終決戦が近づく。爆豪勝己はAFOと交戦中なのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№406話「掴め!!おまえの個性」感想+407話予想『副作用、追い越せる、与一、駆藤は誰なのか?』ジャンプ感想50号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ50

最近の更新。

曲を早送りすると、周波数的に低音が飛んでいき、不気味さが減るという。遅くすると、不気味になる。
ウルトラQのテーマ曲が怖い(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・早いテンポとコミカルが救う。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

話題の中国嫌い漫才を見た。様々な議論が飛び交っているけど、この内容をよくコンテストでやったな…と運営は、よく動画にして公開したな…と思う。
ゆかいな議事録の中国嫌い漫才の感想…風刺?ヘイトスピーチ?M-1地上波はNGだけど、保守系団体の余興で喜ばれそう。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年352日禁酒4日目の失敗・禁煙2年352日禁酒4日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みました。24時まわってから飲み倒すのは…悪習といえるので、今後、改善したいところ…。


今日のはてブ

携帯アフィリエイトほったらかし!稼げるけど対策も分からんな。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

成果。まぁ、昨日よりは、ちょぼっと多かった。これが毎日なら、一ヶ月か、二ヶ月に一度、居酒屋に行けるかも知れない。

左手習字協会を作りたい。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]

左利きの習字に関して調べてみると、子どもさんが左利きで、習字に関すること相談がかかれていて、書道師範のコメントの一部が、引用部分。

部屋を掃除して運気が上がるなら掃除したいな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

部屋が散らかっていると、運気が下がるらしい。お金も出しっぱなしだし、よくないのは、確かだな。

日記を更新する前に力尽きて寝る。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

3つ。このブログを更新する前に寝てしまった。それだけ頑張った。ということだろう。

マインクラフト日記:高山地帯は山が雲より高い!ジャングルが見つからない!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率65.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

死ぬと、経験値の大半が失われ、また持っていたアイテムが死んだ場所にバラまかれるので、回収できない可能性がある。マインクラフトの「死」とは、そういうものである。

ブログに書きたいテーマ:不妊治療について、治療の詳細や気持ちなど。 - みんなのブログ。[ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

私は不妊治療をして子どもを授かりましたが、治療中は辛い経験をたくさんしました。

はなかっぱ「寝てなさい、はなかっぱ」5月19日(火)放送/アニメ感想&あらすじ・風邪を引いてしまいました…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

布団に人形を忍ばせたり、花を咲かせて変装したりしますがどれもうまく行きません。

ワンピース-ONE PIECE第786話感想&787話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ルフィのピンチに駆け付けたサボ、頼りになるお兄ちゃん…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

バウンドマンルフィを目の当たりにした人々の、新聞と顔が違うとかいう声に素直に「え?うん」なんて返事をしているシーンがとてもルフィらしくて好きです。

キャッツ・アイ2nd season第30話・ダンスは星空で/アニメ感想&あらすじ・瞳は顔を隠した状態で俊夫と踊ります…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

俊夫は瞳にダンスパーティーに誘います。しかし、俊夫はキャンセルをしてきました。キャッツと犬鳴の3人組はパーティーに潜入します。そして瞳は顔を隠した状態で俊夫と踊ります。

ギャッツ・ワンピース-ONE PIECE第786話感想&787話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!バージェスをサボが止め、ドフラミンゴは大会出場者たちが…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - みんな[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

覇気の回復のために10分の時間を稼ぐためにルフィを守ることに協力する大会出場者たち。

美少女戦士セーラームーンCrystalAct.7話・地場衛-TUXEDO MASK/アニメ感想&あらすじ・ダークキングダムのゾイサイトが地球の人々を洗脳し…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

中学生の月野うさぎがセーラームーンとなり、仲間を集めて幻の銀水晶と月のプリンセスを守っていく話です。

ドラえもん「野比家は 三十階・暴走!プレゼントの木」アニメ感想&あらすじ・自宅が高層階になる道具を出してもらう…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

野比家は三十階の あらすじは、のび太くんの同級生が高層マンションに引っ越し のび太くんが羨ましく思いドラえもんに、自宅が高層階になる道具を出してもらう お話しです。

ONE PIECE・ワンピース第786話「ギャッツ」感想&787話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ドフラミンゴがまだ生きていて「鳥カゴ」が迫ってくるシーン…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ドフラミンゴがまだ生きていて「鳥カゴ」が迫ってくるシーンがとても怖かったです。ルフィの攻撃を散々受けてるはずなのに薄ら笑いを浮かべるミンゴの表情が何より不気味でした。

名探偵コナン第778話「天使が消えた蜃気楼」アニメ感想&あらすじ・失踪した画家の旦那の捜索を依頼された小五郎は…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ありがとう寄稿]

発見したときにはすでに何者かに殺害されてしまっていた。コナンたちは犯人を捜索し始める。

俺物語第6話「俺のネガイ」アニメ感想&あらすじ・砂川誠(すなかわまこと)の姉が活躍している…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][恋愛][ありがとう寄稿]

身長2メートル、体重120キロの剛田猛男(ごうだ たけお)はその見た目から女子には人気がなく、彼女いない歴=年齢だった。

カガミガミFILE14「起動」感想&15話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マコと女子高生の沙耶達を助け出したシーン…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

恭介と開斗が協力してマガツヒを倒し、マコと女子高生の沙耶達を助け出したシーンはかっこよかった。マガツヒに向かっていったマコもかっこよかった。

こち亀「ドローン来襲の巻」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!バードロンと両さんが鬼ごっこしたところは面白かった…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][社会][ありがとう寄稿]

今回は今注目のドローンの話、ドローンを作った両さんに部長からドローン開発の協力命令が、しかし両さんが作ったのはただのドローンではなく・・・。

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ジョセフ・ジョースター、花京院典明などが次々とディオに…。 #漫画 - 面白い漫画を教えて[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

石仮面の力によってバンパイアと化した悪のカリスマ「ディオ」と、主人公の「空条承太郎」によるバトルがカッコいいいです。

暗殺教室第139話「過去の時間・6時間目」感想&140話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!表紙(ラピュタのパロ)が個人的にツボに入りました…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - 面白い漫[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

自分が1年後に死ぬと知った「死神」は脱走を試みる。感情に高ぶりが彼を異形に歪ませる。圧倒的な能力を持つ死神に柳沢はこれといった抵抗も出来なかった。

泥酔女の告白・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ]

泥酔の付き添いして、酔わずに告白できるか?