大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガRSでジュエル増やす方法!バトルヒストリアのポイント狙い周回!バトル避け、クリアを目指さない!一撃道場やりまくりプレイヤーレベル上げまくり!

最終的に考えると、時間効率を考えたら、課金が一番ジュエルが増えますけど、無課金でジュエル増やすのは、ゲームを頑張ればできます。

50ジュエルとかだけど。

ロマサガRSでジュエル増やす方法!

プレイヤーランクを5上げると、5ごとに50ジュエル貰えます。これは、プレイヤーランクのカンストまでいけます。普通にやってたら、なかなかカンストまでは行けないでしょう。

バトルヒストリアのポイント狙い周回!

バトルヒストリアは、アクションするごとにポイントが貰えます。敵と戦ったり、踏破した方がポイントは高いですが、宝箱を開けるだけでも、ポイントを貰えます。

バトル避け、クリアを目指さない!

バトルは頭を使わないといけないので、選択肢だけでポイント貰えるマスを進んで、そして、クリアにこだわらない。

バトル避けているだけでもポイントもらえます。ただ、難易度は高い方が、同じ行動でもポイントが高いので、ある程度は頑張った方が効率的です。

一撃道場やりまくりプレイヤーレベル上げまくり!

ヒストリアポイントは400Pで一撃道場のチケット貰えます。一番低い難易度でも、選択肢を選ぶだけで2000Pとか貰えます。

そして、一撃道場でチケット周回すると、プレイヤーランクの経験値を貰えるので、バトル周回よりも早く経験値が貯まります。

ほいで、プレイヤーランクが高くなると、5ごとに50ジュエル貰えるって訳ですね。ハッピー。

みんながカンスト近くなったら、運営が上限を上げてくれるはず。

最近の更新ジャンプ感想。

18アイスヘッドギル19話「回転!!」(蜂矢育生)

背中あわせのかつての兄弟扉絵より。兄グレイティストと弟オーネストのバトル。グレイティストは勝利するが、その代償は計り知れないモノだった…!?別の場所でもバトルは続いているが…!?
アイスヘッドギル19話「回転!!」感想+20話予想『スリズ死んでた、大虐殺、回転勝負、父と伯父、英雄狩りで最終回か!』ジャンプ感想49号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ49

19一ノ瀬家の大罪48話最終回「一ノ瀬家の大罪」(タイザン5)

病院で目を覚ます翼。見守る家族。第1話を思い出す感じである。翼は、記憶喪失ギャグとか言っておちょけてみるが、家族はどんびき。今回で最終回。
一ノ瀬家の大罪48話最終回感想+49話予想『祖父手紙、夢旅、家族仲悪く、七大罪ではない?描き下ろし後日談か?』ジャンプ感想49号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ49

【WJ49号】一ノ瀬家の大罪48話最終回感想『打ち切りというには長くモヤる、タコピーの原罪と比べちゃう』【2023年週刊少年ジャンプ感想100万円野郎】 - YouTube

最近の更新。

パチンコ屋への来店は、設定などを示唆するって理由でNGになっている府県も多いけど、道も。そういう隙間をぬって、お金を稼ぎたい。
ジャグ太郎はパチンコ屋に来店します!駐車場の安全を見守ります!ギャラは日当で! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

園芸やるなら、思い切って剪定して、切り戻しした方がいいのだろうけど、へたに食べれるから、ただ剪定するのももったいなく思えて、ただただ徒長をする。
100円のボウルで育てたミント。徒長を剪定せず、まとめる。ランナーは地に這わせる。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年303日禁酒5日目・禁煙2年303日禁酒5日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。もうちょっとで一週間だから、もう飲もうかな。

今日のはてブ

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 10「捨てたモノの中に宝物が混じっているように、この街の人間にもチャンスが残されている。」[社会][性][恋愛][小説][こっそりセルクマ]

宇宙空間に適応できる生命力などの遺伝的特性を選別させるために、殺し合いさせるみたいな設定です。

アクセス爆発!収益達成率66.1%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

何があったかはちゃんと書かないといかんね。ワンピースのことだろうな。

家庭菜園や朝の月、料理、ラブプラスなど今日撮影した写真まとめ。 | デジカメ写真日記2ブログ。[ラブプラス][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

この頃は、まだラブプラスを頑張ってやってたのか…。

週刊少年ジャンプ28号を買いました。早起きもしました。でも体重はデブです。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

自分でも心配になる日記内容。大丈夫だったのか?オレは?

ブログを叩いたり、乱心したい邪悪な気持ち・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][性][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

わかっている。悪いのは、あのブログじゃあなくて、オレの精神だ。底が抜けた器のように、何も満たされず。ただ、攻撃的になっている。もっと、叩きたい。ダークナイトのような気分。

大好王-ダイスキング(道元宗紀)全2巻・打ち切り最終回・ハンドボール漫画!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年302日禁酒4日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

ぱっと見、サッカー漫画のようにも見えますね。ジャンプの長い歴史の中で数少ないハンドボール漫画です。下手したら唯一なのかも知れない。

ボス・Boss 1stシーズン/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・続編2ndシーズン匂わせる最後…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

コーヒーの名前みたいだにゃー。

井上真央さんの人物評/感想・子役時代から大好き、花より男子の牧野つくし役で…(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

子役をされてたとは、知らなかった。

玉城裕規さんの人物評/感想・大好きな漫画「ライチ☆光クラブ」が舞台化すると知って、観に行ったのが始まり…(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。[芸能][マンガ][ありがとう寄稿]

正直言うと、知らないマンガですた。

ボクらの時代・放送日時:2015年3月22日/感想!吉川美代子さん,渡辺真理さん,青木裕子さんと…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

オレの時代でも、あるのかな。

野ブタ。をプロデュース/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・社会現象が起きるドラマが出てきて欲しいなと… #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

社会現象になっていたとは…。

ロングバケーション/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・チャペルで挙式を挙げるという大道を行くハッピーエンドでキュンキュン… #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

対して、トラブルもない内容だった希ガス。

白い巨塔2003年/最終回「財前死す」結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・原作を忠実に再現する必要はないのですが、少し軽いな…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

白い巨峰だったら、山岳ドラマみたいだなー(´;ω;`)。

クレヨンしんちゃん「かぶってるゾ」ほか/アニメ感想&あらすじ・ねねちゃんと、マサオくんのお弁当箱やお弁当がかぶり大騒動に…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

弁当がかぶってても、別にいいだろ。

野ブタ。をプロデュース/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・亀梨さんがクラスメイト中からシカトされ、人気者になった堀北真紀さんが逆に… #テレビドラマ - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

見たことあったような気がする。

ディアボーイズ・DEAR BOYS・ACT3巻SCENE71おまえがいたから・・・(八神ひろき)感想&あらすじ・如月の一言があってからこそ天童寺のメンバーにもかなり士気が…ネタバレ注意。 #マン[マンガ][ありがとう寄稿]

私の記憶が正しければ、バスケットボール漫画のはず。

ぴくぴく仙太郎・初めてのウサギ暮らしAct.10 シクシク・・仙太郎(布浦翼)感想&あらすじ・紋次郎が登場、初めて見た時には「犬!?」と…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブ[マンガ][ありがとう寄稿]

ウサギは、性欲が強いそうです。

食戟のソーマ111話「コース料理」感想&112話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!スタジエールが終わる頃には2人とも自分なりの答えが…週刊少年ジャンプ感想17号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブ[マンガ][食][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

すごいマジメな内容でしたよね。

トリコ・グルメ317「手を!!」感想&318話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ペアを小松の口に一滴注ぎ蘇生を試みた四天王…週刊少年ジャンプ感想17号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてくだ[マンガ][食][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

今週は、すごい感動的だったぜ。

ハイキュー‼︎ 第150話「ごあいさつ」感想&151話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!王者白鳥沢の未完成の意味とは…週刊少年ジャンプ感想17号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

白鳥沢のチアガールが可愛かった。