大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-03-26から1日間の記事一覧

相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想まとめネタバレ注意・主婦の意見など在宅ワークでブログライティングしてました。

主婦の意見など在宅ワークでブログライティングしてました。 はてなでも、アフィリエイトブロガーの意見が飛び交ってましたが、相棒13最終回の感想も、お金を払って書いてもらってました、そのまとめです。伏線というか、甲斐享シリーズを通して「ダークナイ…

蹴球伝-フィールドの狼 FW陣!(高橋陽一)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。

今日のひとこととても、なんだったんだろうか感が強かった連載。 蹴球伝-フィールドの狼 FW陣!(高橋陽一)全2巻打ち切り最終回。 1999年13号から1999年30号の連載。全15話で、打ち切り最終回ですね。四国が舞台ってのは、新しかったかもしれない。

ブログの謹慎ってブログを書かないことだと思ってましたが、般若心経を毎日更新するのですね。今後の展開予想。

先日、以下のような記事を読んでました。以下は、その引用です。全面的に煽ったのが悪かったのでしばらく謹慎します。 般若心経 - 無要の葉 これを読んで、「ああ、ブログの更新がしばらく止まるんだな。残念んだな。」と思っていたら、以下の記事がはてブお…