大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-05-14から1日間の記事一覧

少子化対策に老人を殺そう!(人生に定年を作る小説を書いてました)。

絶賛、拡散中の以下の記事。いま失敗すれば、日本終了。 - デマこい!rootport.hateblo.jp このブコメを読んでいると、人智を超えた、人間の良識の限界を超えた(つまりひとでなし)の「老人を減らせ」というブコメが散見されました。そういえば、人生に定年…

大原・金比羅山登山に行ってきた①バス停から登山口まで。

バスでもうひとつ行けば、大原三千院なのに、その前でおりて登山するストイックさ。みんな、三千院に行ったなぁ。4月の18日頃に金比羅山に登山してきた写真日記です。

ごっちゃんです!!(つの丸)全5巻打ち切り?最終回・相撲マンガ!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年344日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。

今日のひとこと「打ち切り」の印象があるけれど、全5巻というのは、結構、続いていた…。 ごっちゃんです!!(つの丸)全5巻打ち切り?最終回。 2003年29号から2004年16号の連載。マキバオーのイメージが強いですが、つの丸先生が書かれていた相撲マンガです。