大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジャグ太郎はパチンコ屋に来店します!駐車場の安全を見守ります!ギャラは日当で!

パチンコ屋への来店は、設定などを示唆するって理由でNGになっている府県も多いけど、道も。そういう隙間をぬって、お金を稼ぎたい。

実際に、来店とかしたら、気苦労も多いんだろうな。

ジャグ太郎はパチンコ屋に来店します!

さらに、昭和55年生まれで、GoGo太郎とかも考えた。ただ、ジャグ太郎という男が、パチンコ屋に行くから、お店の方は好きなように宣伝してくれたらええんよ。宣材写真とかも用意しようか。

駐車場の安全を見守ります!

夏場は顕著だけど、繁忙日とかは、特に駐車場の巡回とかを気をつけたい。不幸な事件が起きないように。そのための要員だと思ってくれたらええかな。

ギャラは日当で!

  1. 交通費。
  2. 昼食、夕食。
  3. 駐車場巡回の時給。

これくらい貰えたら嬉しいかなー。駐車場の平和は、俺が守る。守りすぎ。

最近の更新ジャンプ感想。

18テンマクキネマ22話描き下ろし「特別番外編」(附田祐斗×佐伯俊)

ジャンププラスで特別番外編掲載。テンマクさんは、学校でいきなり脚本を書き上げて、さらには撮影まで行った。学生映画コンクールを終え、シンイチは経験を積むために、数をこなそうとしているようですが…!?
テンマクキネマ22話描き下ろし「特別番外編」(附田祐斗×佐伯俊)感想+23話予想『短編、伏線、渡米、補完、打ち切り悔やまれる』ジャンプ感想48号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ48

今週も掲載位置より。Dr.ストーンの読切がありまっす。
スピンオフ読切『STONE・ドクターストーン(稲垣理一郎×Boichi)』掲載!ジャンプ49号掲載位置速報2023年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ZIP

1SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ142話「Xの狙い」(鈴木祐斗)

表紙&巻頭カラー。カジが、シンに爆弾に関して伝える開始。シンは、即座に駆け寄り真冬の存在を知る。なんと、爆弾は真冬だとカジが言うのだが…!?さらには、シンに通信が入るのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ142話「Xの狙い」感想+143話予想『真冬爆弾、展覧会バトル、ORDER戦う守る、アサキ入館!』ジャンプ感想49号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ49

最近の更新。

昔ジャンプを見ていると、今活躍している漫画家のデビュー作品とか、なんだったら、投稿作品も見ることが出来て、漫画、人に歴史ありやね。
デビザコの平方昌宏先生のWJデビュー読切は男臭かった。GS美神、サブカルな人なんだろうな。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

いつもは、3本構成だけど、たまに2本構成のときがある。誰か探偵に不祥事があったとか、1本没ったのか?と思ったけど、しっかりと時間をかける内容だったんかもしれんね。
父の遺品に小学生からの手紙(石田靖)ナイトスクープ感想・依頼者も探し人も同じ番組で繋がる。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年54日禁酒1目の失敗・禁煙3年54日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。また、早朝に飲んじゃったよ。

今日のはてブ

ハダカになる夫、寝ている間にパンツを脱ぐ・探偵ナイトスクープ感想・が面白い!真栄田賢探偵。[芸能][性][ひっそりセルクマ]

寝ている間に、下半身ハダカになる夫。ひどく癖だから直してほしい。どうしたら治るのか?全国にさらせば、羞恥心から直るかもしれない…という依頼。今は、夫婦で寝室は別だけど、どうやら1年以上は脱げている。し

黒い乳首を手に入れたい・探偵ナイトスクープ感想・ピンク色を日焼けサロンで焼く依頼者が面白い!田村裕探偵。[芸能][性][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ピンク色で悩む依頼者。なるものだと思っていたけど、オトナになっても黒くならない。海とかでも、自分があらぬ注目を浴びているのじゃないか?と思えて心から楽しめない。

住之江区で視聴率調査(間寛平が住んでいた)探偵ナイトスクープ感想・犬を飼っている家が多いのが面白い![芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

最初のお宅では、犬の散歩を延期してもらう。そして、セクシーな奥さん。めっちゃ犬が吠えている。間探偵が近くにいると、犬が吠えるってのが、ナイトスクープあうあるです。

ブログ10周年近づくので企画をやりたいけど注目度が落ちている・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率45.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][ブログ][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

イケダハヤトさんとか、業界の有名人に10万円くらいで執筆依頼をするのも良いかも知れない。

本当は働きたくない。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

一言で集約、雇われの身はしんどい。罵倒とかしたいよ。

酔狂な俺こと俺(後半)[演劇][生活・人生][ひっそりセルクマ]

このブログに出る登場人物。たしか、失恋した相手だな。

収益が多いとか少ないとか目立ったこともなく…少ないか。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

ページ表示回数(PV)。いつもと変わらないくらいには表示されている。

くいの日の日は9月1日!東日本基礎工業協同組合が1993年に制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

先ず、『くいの日』があることが驚きですが、アマゾンで『杭』が売っているのも驚きでした。なんでも、売ってますね。アマゾンは。

お金は使うとなくなるのが不便なところ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ライフハック][こっそりセルクマ]

まぁ、私の収入状況を考えれば、三ヶ月に一度とくらいの大贅沢。

白飯が美味い、目が疲れ、精神が疲れても、飯が美味かったら幸せじゃあないのか? | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][食][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

自信を持って生きるとは何だろうか。コミュニケーション能力。人と人と関わること。それらが『良い事』という社会の前提が怖い。

クラウドワークスのおすすめ理由:サイトが使いやすいので気に入っております。他にシュフティとランサーズにも登録しております。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライテ[仕事][インターネット][webサービス][ありがとう寄稿]

シュフティやランサーズと比較するとサイトがとても使いやすいと思います。 最も重要視したい点は,仕事のさがしやすさだと思います。

クラウドワークスのおすすめ理由:自己のスキルアップを図りつつ自由な時間に働ける、クラウドワークスはおすすめです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][webサービス][ありがとう寄稿]

とても多くの種類の仕事があり「もっと自分をスキルアップしていろんな仕事にかかわってみたい。」と思うようになり、まずは得意だったデータ入力から始め、もっとタイピングスピードを上げようと一生懸命練習しまし

アカギ1話(BSスカパー!)ドラマ感想&あらすじ・鷲頭麻雀にしぼってのドラマ化…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ついにBSスカパーで始まりました!「カイジ」などで有名な福本伸行さん原作の麻雀漫画、伝説の赤木しげるを描いた「アカギ」が待望のドラマ化です。

149話感想&150話予想・暗殺教室「結果の時間」+あらすじ・確定ネタバレ注意!カルマに肩固めを決めたシーンが一番よかったですね…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - みんなの芸能ブロ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

助ける派が勝ったことでE組は殺せんせーを助ける方向で動くことになりましたが、どう助けるのか、サバイバルゲームが始まるときの竹林君の心当たりが気になるところです。

マツコの知らない世界、テニスの世界/感想!松岡修造が登場、無駄に熱すぎるキャラは…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

いままで、登場したゲストもキャラが濃い人が多かったけど、この人の無駄に熱すぎるキャラは、マツコも言う通り稀有な存在だと思う。

FNS27時間テレビめちゃ×2ピンチってるッ!本気になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん(2015年)感想!出演者の一生懸命な姿に感動まではいかないが、素直に笑って見ていた…(ネタバレ注意[芸能][ありがとう寄稿]

「本気」がテーマで全力でテレビを面白くしようとしている出演者の一生懸命な姿に感動まではいかないが、素直に笑って見ていた。

溺れるナイフ/感想&あらすじ・最近完結、どん底に落ちる主人公・夏芽(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

最近完結した「溺れるナイフ」。やっぱりキャラが立っている漫画というのは例にもれずおもしろい。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.212・リアルな現実(西山優里子)感想&あらすじ・試合開始となってから澤村の独壇場にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実[マンガ][ありがとう寄稿]

熱くなってしまっているスクラッチはこの試合にかなり一方通行にもなりつつあるものですが一つの展開で試合が変わってくるのが見所満載にもなってくる。

火ノ丸相撲第58番「してやれること」感想&59話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!祐真の蹴返しからの加速をした一撃にのせた覚悟や思いなどの描写が熱い…週刊少年ジャンプ感想35号2015[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

今後の試合で気迫によりぞくっと来るような描写が更に見られる展開に期待。

背すじをピン!とSTEP12「真摯にダンス」感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!緊張でまったく動けなかったわたりさん落ち着かせ、たどたどしくもしっかり踊れて…週刊少年ジャン[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

御木くんをほめた咲本さん、秋子先輩の憧れの咲本さん、そろそろ登場するのかな?