大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月29日は何の日?車寅次郎(男はつらいよ)の誕生日・愚痴聞き風二人飲み会動画を撮影・禁煙3年163日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。

11月29日は何の日?

いい肉の日でもあるもよう。

車寅次郎(男はつらいよ)の誕生日。

寅さんのことば  風の吹くまま 気の向くまま

特に思い入れもないのですが、国民的スターの誕生日でっす。

あんまり映画も見たことないですが、定期的にテレビであったら楽しいかも。スカパーとかだったら、やっとるんかな。お誕生日おめでとうございます。

愚痴聞き風二人飲み会動画を撮影。

楽しかったお\(^o^)/。

禁煙3年163日禁酒2目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。飲んだ上に撮影した。

今日のはてブ。

11月28日分のブクマ(20件)

パンク修理の間違い電話@八尾市マシューズ・ワークショップ・探偵ナイトスクープ感想・アフロの依頼者が面白い!澤部佑探偵。 [芸能][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

32歳会社員からの依頼。最近、困らされている。パンク修理の依頼の間違い電話が8年も続いている。最近は、心変わりして、間違えた人に、パンク修理をしたげたい…と思い出した。八尾市在住の依頼者はアフロの髪型。

鴨ハウスに入ってくれ!れいせんゴルフ倶楽部(京都府亀岡市)探偵ナイトスクープ感想・ネットでの追い込み作戦が面白い!田村裕探偵。 [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

53歳会社員、ゴルフ場勤務の依頼者。ゴルフ場の池で鴨を飼うことになり、外敵から守るための鴨ハウスを作った。21匹の鴨は、ハウスに近づかず。ハウスに入れてヒモを引っ張って扉を締めたい。

大人の男は誰でもウンコをちびったことがある?女性もある?探偵ナイトスクープ感想・夫婦での依頼が面白い! [芸能][生活・人生][性][ひっそりセルクマ]

33歳主婦からの依頼。娘のオムツを旦那が交換した時に、どれくらい?と聞いたら、大人が失敗したくらい…とか言う。旦那は、「大人になってから、チビったことない人いない」とか言う。

在宅仕事と育児や家事との両立:正社員からパートにきりかえてもらって家にいる時間が多くなった事がきっかけでした。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][育児][生活・人生][ありがとう寄稿][インターネット]

私は在宅ワークをしはじめたのは結婚し、それまで働いていた会社で正社員からパートにきりかえてもらって家にいる時間が多くなった事がきっかけでした。

在宅仕事と育児や家事との両立:まだ子供が幼稚園にも行けない月齢で…バランスを崩さずに在宅ワークをしています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][育児][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

まだ子供が幼稚園にも行けない月齢で、育児に専念している専業主婦にとっては、在宅ワークというのはお小遣い稼ぎだけでなく、家計の助けになり便利です。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第12話「すばらしい朝のパンケーキ」(うえやまとち)感想&あらすじ・虹子さんはインタビューの時に結婚について…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの [マンガ][食][ありがとう寄稿]

虹子さんはインタビューの時に結婚について話したのですがこの時に相手から言われた言葉でかなり考え方にも変化を齎すものです。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ベンジャミンバトン」評価・産まれた瞬間からシワシワでおじいちゃんの姿で生まれてきた…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなのブログ。 [芸能][世界][生活・人生][ありがとう寄稿]

産まれた瞬間からシワシワでおじいちゃんの姿で生まれてきたベンジャミン… なぜそんな姿でこの世に生を受けたのかは分かりませんが、育ての親が愛情を与えながら老人ホームで育っていきます。

クロカン5巻第3話「決意」(三田紀房)感想&あらすじ・シーズンオフになってからは選手達は筋トレなど行う…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

シーズンオフになってからは選手達は筋トレなど行うのです。この積み重ねがかなり注目するべき点にもなってくるものです。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「チョコレートドーナツ(アラン・カミング主演)」評価・ゲイのカップルがダウン症の少年を救おうとする愛の話です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みん [芸能][世界][性][社会][ありがとう寄稿]

ゲイのカップルがダウン症の少年を救おうとする愛の話です。しかしそこにはゲイや障害を持つ人への差別、偏見、貧困、薬物依存、家族とは何か、など多くの問題が描かれています。ラストシーンは衝撃的で、悲しい。言

おすすめ洋画・映画感想レビュー「チャッピー」評価・パソコンはVAIOしか登場しない…ロボットもの・人工知能もの映画にまた一つ名作が生まれた…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

「第9地区」で一躍有名になったニール・ブロムカンプ監督によるSFアクション映画「チャッピー」。世界で一番危険な街といわれる、南アフリカ共和国ヨハネスブルクを舞台に、人工知能チャッピーが「心」を獲得していく

工場見学です!無料でも楽しめる!その他の節約術(休みの日の遊び方) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

そこで私がおススメするのが、今流行りの工場見学です!工場見学って、勉強の要素が強くて楽しいの?と思いがちですが、コレすっごく楽しめるんです!

天気の良い日は自転車で移動/交通費の節約術(ムダ買いの防止にもなります) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

片道3キロメートルを目安にしていますが 、その中にスーパーや公共施設など生活に必要な施設はたいていあります。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「Mr.タスク」評価・ムカデ人間の次はセイウチ人間だ!恐怖!マッドサイエンティストが…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

ゲテモノ映画が好きな人にとってはテンション上がりまくりな作品。ぜひ、おうちデートで観て彼女をドン引きさせてほしい。

黒子のバスケ エクストラゲーム 第4話「まだ手はある」(藤巻忠俊)感想&あらすじ・終盤では青峰と黄瀬がダブルチームで「ゾーン解放」にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

点差が開きかけようとするのです。観戦していても半ば諦めの雰囲気にもなりかけようとするのですが選手の気持ちはどの様になるのかカギにもなる。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「彼は秘密の女ともだち」評価・百合映画の新境地と言えましょう…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ジャンプ部屋ブログ [芸能][性][世界][ありがとう寄稿]

内容は、こうなってああなってそうなるんだろうな~という予想通りではあったものの、百合百合しいテイストで大変素晴らしかったです。百合映画の新境地と言えましょう。

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 12巻第58話「味覚に宿る記憶」(北条司)感想&あらすじ・獠ちゃんの悪い病気が発症…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてくだ [マンガ][ありがとう寄稿]

最後に残っている記憶に関しては決して忘れる事は無いものです。それに最後の良い思い出に残っていけるのも共感出来るものです。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「サンバ」評価・予告編詐欺映画大賞にノミネートされますよ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - 面白い漫画を教えてください。 [芸能][生活・人生][社会][世界][ありがとう寄稿]

サンバの明るさが周囲を変えていく!笑えて泣けるハートフルコメディ!という雰囲気の予告編に対し、実際は苦く、重い話です。社会の底辺を這うようにして生きる不法移民がピュアなハートを持っているはずがありませ

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ジュラシックワールド」評価・恐竜のテーマパークが完成します…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる [芸能][世界][ありがとう寄稿]

これまでのジュラシックパークシリーズでもおなじみの恐竜に加え、新たに遺伝子操作によって生まれた恐竜、インドミナス・レックスが登場します。

『全員視ね』とは(フォロー) - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][性][インターネット][ひっそりセルクマ]

完璧にニュアンスだけど、ニュース等々に影響されて、一つの事がらを社会全体にじっぱひとからげに感じるような事に対する憤りとか、そんな感じの表現なんだと思う。

利き酒男③(モ) [食][社会][生活・人生][性][ひっそりセルクマ]

京都府立大学学園祭の利き酒祭速報第三段。写真の五杯とプラスで十六杯。後輩のフルーツポンチが彼女と来場。次会ったら死なす!酒なんてただの液体だ!