大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月29日は何の日?北見リリカ(バクマン。)とダイナソー竜崎(遊戯王)とハワード・リンク(D.Gray-man)の誕生日・ゴミ部屋掃除動画を撮影しよう・禁煙3年189日禁酒1目・今日のはてブ。

12月29日は何の日?

なお、シャンソンの日でもある模様。

北見リリカ(バクマン。)とダイナソー竜崎(遊戯王)とハワード・リンク(D.Gray-man)の誕生日。

覚えているキャラと、そうでないキャラがいるけど、お誕生日おめでとうございます。

北見リリカは、声優。声優業界の闇とかは、描かれそうで、そんなに描かれなかった。D.Gray-manのキャラは、本当にルックスが思い浮かばない。

ダイナソー竜崎は、痛いキャラだったと思う。今でいう中二病だな。

ゴミ部屋掃除動画を撮影しよう。

はよせな。

禁煙3年189日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。白湯(さゆ)は飲んだ。

今日のはてブ。

12月28日分のブクマ(20件)

2016年福袋購入の参考に!内容や中身のレビューを聞いてみた。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [生活・人生][ひっそりセルクマ]

福袋買う人は、参考にしてクレメンス。

三木有:ユアストレンジャー(みきゆう)が巻頭カラー!ジャンプネクスト2015Vol.5一言感想まとめ&ヘッドライン。 [ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

今日、ジャンプNEXTが出て買ってきました。前回のまとめで、振り返っておきましょう。

宇宙観光シーアーク(戸塚慶文)感想ネタバレ注意!コメディバトル漫画!?面白い…大観光時代と作品背景…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想16 [ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

私の中で話題になっていた、戸塚慶文先生の読切です。主人公の添乗員はナナイ、運転手ガイ。時は大観光時代。宇宙観光と、バトルもあるコメディな感じの内容です。

きかんしゃトーマスのヒミツ旅 世代を超えたおくりもの12月24日/感想!誕生秘話の内容、原作者は牧師さんだったと説明…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

幼稚園や小学校低学年のちびっこ達に人気のある機関車トーマス、丸いボディにくるんとした瞳のキャラクターを見るのは久しぶりだった。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ヒューゴの不思議な発明」評価・父親が遺した修復途中の壊れた機械人形、その修復の手がかりになる手帳を…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

2011年の作品です。舞台は1930年代のパリ。孤児のヒューゴは父親が遺した修復途中の壊れた機械人形、その修復の手がかりになる手帳を心の支えにして駅で暮らしています。手帳に関わりがありそうな玩具店の主人、

おすすめ洋画・映画感想レビュー「トランスポーター イグニション」評価・イギリスの新星エド・スクレインが主演…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

6年ぶりの新作となった「トランスポーター イグニション」では、イギリス人俳優のエド・スクレインが主演を務めています。

葉物野菜などもゆでて冷凍保存など/食費の節約日記(特売品・見切り品の買いまわり)。 - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

毎日ネットで近所のスーパーのチラシを見て、特売商品をチェックします。保存がきくものは特売のときにまとめ買いします。

大人2人分の食費の節約!月2万!/食費の節約日記(買い物は基本的にSEIYUで済ましています)。 - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

買い物は基本的にSEIYUで済ましています。肉や魚類は夫の休みの日に大きめのパックのものをまとめ買いをして冷凍し、こまめに使うようにしています。

夫婦二人の食費は約月三万円/節約日記(買い物の仕方でお金が貯まる!)。 - みんなの政治経済ブログ。 [結婚][料理][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

結婚して一年。夫婦二人での食費は、だいたい月に三万円(1000円/日×7日×4週間=28,000円+a)ほどでした。しかし子供が産まれおむつやミルク代にお金がかかることから、節約を決意!

おすすめアニメ映画感想レビュー「耳をすませば」評価・本が大好きで、文章を書くことが得意な好きな主人公・月島雫…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの恋愛ブログ。 [アニメ][生活・人生][恋愛][ありがとう寄稿]

スタジオジブリの「耳をすませば」は、「となりのトトロ」や「天空の城ラピュタ」「もののけ姫」などに比べると、正直影が薄い作品ですが、私的にはスタジオジブリで一押しの作品です。

おすすめアニメ映画感想レビュー「怪盗グルーの月泥棒」評価・黄色い謎の生物ミニオンがとにかくかわいいです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ジャンプ部屋ブログ [アニメ][芸能][世界][ありがとう寄稿]

見た目はバナナがデニムのオーバーオールをきている感じ、大きな一つ目や二つ目のモンスターのような生き物です。ものすごくたくさんのミニオンがいて、性格や顔や毛の生え方、体型もちょっとづつ違うようです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「もののけ姫」評価・シシ神さまに対して、アシタカと同じように目を惹きつけられ、時間を止められたような感覚に…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - 面 [アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

テーマに「自然との共存」があるのかと思うのですが、テーマを考えずに見ても面白い。

おすすめアニメ映画感想レビュー「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国」評価・大人たちが懐かしいものが集まるという博覧会イベント20世紀博が日本各地で開催された [アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

大人と子供のそれぞれの言い分や、大人たちのこころを取り戻すために尽力するこどもたちの活躍が見所です。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「スケアクロウ」評価・1973年、ジーン・ハックマンとアル・パチーノのダブル主演のアメリカ・ロード・ムービー…(ネタバレ注意)。 #MOVIE | 安心の在宅 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

暴行の罪での刑期を終え、ピッツバーグへ向かうマックス(ジーン・ハックマン)と、船乗りから足を洗ったばかりのライオン(アル・パチーノ)は、道ばたでヒッチハイクをしているところで偶然の出会いをし、奇妙な2

ポイントサイト「ハピタス」でお得に生活し・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。300ポイント(300円)からポイント交換できるのが良心的です。 | 安心の在宅ワーク!稼 [ゲーム][webサービス][インターネット][ありがとう寄稿]

ポイントサイトでかなり使えるサイトが「ハピタス」です。以前の「ドル箱」から名前も変わり、新たにもっとお得なサイトになりました。

モッピーはポイントが貯まりやすくて楽しい!在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。何度も換金できていますし、「1ポイント=1円」でわかりやすい。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人 [インターネット][webサービス][ゲーム][ありがとう寄稿]

主にポイント付きのメルマガでURLをクリックしたり、ゲームをしたりしてポイントを貯めているのですが、貯まりやすくて楽しいです。

リメイク版の同人小説冊子が売れないなー(´;ω;`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [アフィリエイト][小説][生活・人生][ひっそりセルクマ]

まあ、今回は再録版だから、既に売れたモノを出しているわけで、それは仕方ないかもしれない。

恋愛銀河区石川壮(宮島京平)は…連載化した時の流れが見える![ネタバレ注意!]ジャンプNEXT!(ネクスト)2012SPRING感想9 [ジャンプ感想][マンガ][恋愛][ひっそりセルクマ]

気になるお隣さんは生涯のライバル!?四畳半系宇宙戦争ラブコメディ読切47ページ!!ということで、宮島京平先生の「恋愛銀河区石川壮」です。一言で言ってしまうと…「かなり面白い」ということでした。

孤独のグルメ12話!最終回/ドラマ感想&あらすじ・メニューは上州牛のすき焼き、高級お肉で最後を締めくくるんですね!(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][芸能][食][ありがとう寄稿]

最後はどんな食事をするのか期待が高まります。まるで最終回とは思えないようにドラマが進んでいきました。

12月27日は何の日?日向ヒナタ(NARUTO)の誕生日でレイ=ペンバー(デスノート)の死んだ日・やみいち行動最終日・禁煙3年187日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][こっそりセルクマ]

最終的に主人公の嫁。そういう重要キャラだけど、映画版とかで活躍が多かった模様。 以下は、初登場の記事。