大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月17日は何の日?ブータンの建国記念日・CR牙狼魔界の花甘デジで500ハマりした・禁煙3年177日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

12月17日は何の日?

ジャンプ関係はなかった。

ブータンの建国記念日。

以下は、ウィキペディアからの引用です。

1907年のこの日、ウゲン・ワンチュクがブータンの初代国王に即位した。

12月17日 - Wikipedia

「幸せの国」とか、国民総幸福量とか言っていた頃が懐かしい。当時の世界情勢は、どんな感じだったんだろう。

CR牙狼魔界の花甘デジで500ハマりした。

地獄。

禁煙3年177日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。日本酒とかを飲みまくり。

今日のはてブ。

12月16日分のブクマ(20件)

げんだまは、かなり儲かりますよー!在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト・ゲームの数も多くて、そして内容も楽しいものがたくさんあります。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コ [インターネット][ゲーム][webサービス][生活・人生][ありがとう寄稿]

お小遣い稼ぎのサイトはたくさんあると思うのですが、よく知られていて、手軽に儲けられるのはやはり「げんだま」ではないでしょうか?

大阪・寝屋川で起きた中一男女の殺人事件、子供の深夜徘徊について・2015年ニュース振り返り。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

犯人は、過去にも未成年へのわいせつな行為で犯罪歴があり、さらに子供もいると聞いて、ものすごい憤りを覚えました。

特命係長只野仁ファイナル・悪い女編第12話「不思議な女⑤」(柳沢きみお)感想&あらすじ・新水のほにょほにょの展開から始まろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫 [マンガ][ありがとう寄稿]

少しずつ気持ちの変化が出てくる内容にもなってくるのです。それを見た只野はどの様な形で特命に生かそうとするのかがかなり気になってくるものです。

ブリーチ-BLEACH655.「THE MIRACLE 」感想&656話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!巨大化するジェラルドの奇跡により雛森と白子が踏みつぶされ、白哉と恋次とルキアが…週刊少年ジャンプ感想 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ずっと主人公が不在なのでそろそろ近況を描いてほしいのですが当分はジェラルド戦と吉良のリジェ戦でしょう。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「プロデューサーズ」評価・スーザン・ストローマンが監督したミュージカル・コメディ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノ実験室 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

もともとはメル・ブルックスが1968年に監督した同名の映画のリメイクです。1960年代のブロードウェイが舞台。ブロードウェイのプロデューサーとしてかつてはその名をはせたものの、すっかり落ち目になったネ

トリコ・グルメ351「果たされる!!」感想&352話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アサルディーは恋人のシルク、千代は息子の千優に再会でき、小松はチャコの母から…週刊少年ジャンプ感 [ジャンプ感想][食][マンガ][ありがとう寄稿]

アサルディーとシルク、千代と千優が再会したのでドン・スライムと一龍も土壇場で再会しそうな気がします。

おすすめアニメ映画感想レビュー「劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」評価・2015年4月より第3期が始まり、まだまだ人気の衰えない大人気アニメ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANI [ジャンプ感想][アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

映画館にて観賞しましたが、正に映画で見るべき演出(登場人物がスクリーンを掴んで揺らす演出や観客に呼びかける台詞)があり、自分もアニメの世界にいるような気持ちになりました。

恐怖のバッティングセンター・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

えぐるようなピッチングマシーンがある。

ネギを食べて父になって・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

母親が再婚して、新しいお父さんできる。

靖国神社爆発音事件。日本のテロに対する意識の低さが問題です・2015年ニュース振り返り。 - みんなのブログ。 [生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

靖国神社爆発音事件を受けて、正直靖国神社が爆破されたという事実より、テロに対する意識の低さに憤りを感じました。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「オリバー!」評価・マーク・レスターは、感動するミュージカル映画…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

映画の冒頭から、子供の主人公が厳しい生活に耐えて健気に生きている姿がいじらしくて、応援したくなります。なぜ主人公が厳しい生活をしているのかというと、主人公は母子家庭で育ちますが、母親を亡くしてしまい孤

おすすめ洋画・映画感想レビュー「LUCY:リュック・ベッソン監督」評価・スカーレット・ヨンハン主演の作品…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

クラブで出会った怪しい男のせいでマフィアに捕まり、薬の運び屋として体内に薬物を埋め込まれてしまった、スカーレット・ヨンハん演じるルーシー。体内に埋め込まれていた特殊な薬物が漏れ出し、脳の機能が覚醒して

冷蔵庫節電術!4つの法則/光熱費の節約術(冬場は設定温度を上げる他) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

冷蔵庫は、いくら節電のためとはいえ、電気を切るわけにはいきません。ですが、節電の工夫はしやすい家電と言えます。

重ね着で保温力アップ!インナーに腹巻きANDカイロを/光熱費の節約術(一枚重ねて一度下げる) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

靴下の下にもう一枚の靴下を履き、保温性のあるインナーに腹巻きANDカイロをピタッと貼る。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「プライベートライアン」評価・ジョンミラー隊長は戦場のどこかにいるライアン一等兵を連れ戻せ、という命令を受けます…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - [世界][芸能][ありがとう寄稿]

舞台は第二次世界大戦時。 アメリカ率いる連合軍はナチスドイツに占領されたフランスを解放しようとフランス北西部のノルマンディーに戦力を結集させていました。

5→9私に恋したお坊さん最終回(10話)感想&あらすじネタバレ注意・(袈裟のお坊さん)結婚して差し上げます→(スーツのイケメン)結婚してください!あなたに出会うまでどうやって [結婚][芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

高嶺の弟・天音(志尊淳)は高嶺に完敗したと言います。高嶺は潤子を選びお寺を見捨てると思っていたようです。高嶺は潤子ではなくお寺を選びました。潤子が苦しんでいる姿を見て、更に一橋寺の取り壊しの危機に直面

男性作家が描く女性の入浴シーンに関してバズっていたけど、僕のヒーローアカデミア71話(ジャンプ2016年2号掲載)を読んでみて欲しい、そうしたら・はてブコメントのヘッドラインニュ [ジャンプ感想][マンガ][youtube][ブログ][はてな][ゲーム][食][増田][社会][インターネット]

オレの言わんとすることが分かるはず。

松山ケンイチ主演で珍遊記が実写映画化するなら、まんゆうきは芦田愛菜ちゃんが主人公でやるべきだと思ったのだけどどう思う?はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキ [ブログ][youtube][性][マンガ][はてな][増田][生活・人生][食][ニュース][芸能]

そうだろ?

11月30日は何の日?剣ミスミ(NARUTO)の誕生日・北陸電力の株式配当手に入る・禁煙3年164日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]

いやー…全然覚えてない。大蛇丸の部下だったみたいだけど、後半に出てこないってのは、死んだってことだろうな…。

12月2日は何の日?ドラミちゃん(どらえもん)の誕生日・芋焼酎と白ご飯はとてもあう・禁煙3年166日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [マンガ][生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]

ロボットの場合は、後に誕生した方が高性能ってことなんだろうけど、ドラえもんは量産機なのに、妹ってどういうことなんだろう?