大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デビザコの平方昌宏先生のWJデビュー読切は男臭かった。GS美神、サブカルな人なんだろうな。

昔ジャンプを見ていると、今活躍している漫画家のデビュー作品とか、なんだったら、投稿作品も見ることが出来て、漫画、人に歴史ありやね。

その歴史の間、俺はずっと読者なんやけど。

デビザコの平方昌宏先生のWJデビュー読切は男臭かった。

キルコさん、デビザコあたりは、女性キャラが主人公で、ベストブルーは打ち切り水泳漫画だったけど、今は可愛い女の子の漫画のイメージが強いけど、WJ初読切は、わりと男臭かったです。

その動画です。

www.youtube.com


作者名伏せたら、同じ作者とは分からないでしょうな。

GS美神、サブカルな人なんだろうな。

JUMPの漫画家だけど、キルコさんからは、GS美神の椎名高志のミームを感じた。作風、絵柄が世の中にあわせて変遷する感じは、サブカル大好き人間なんだと想像しています。

最近の更新ジャンプ感想。

1呪術廻戦240話「バカサバイバー~生き残れ~」(芥見下々)

ギガと繋がる表紙・巻頭カラー。新宿決戦前に、天使は羂索への奇襲を提案していた。五条悟が負けた場合など、様々な想定をするが、天使が羂索奇襲に推薦したのは、意外な人物だった。バカサバイバー!!
呪術廻戦240話「バカサバイバー~生き残れ~」感想+241話予想『P-1グランプリ、背骨引っこ抜くギャグ、にらめっこ、髙場史彦ライジング!』ジャンプ感想48号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ48

2アオのハコ123話「学年差なんて」(三浦糀)

タイキVSハルトの部内試合より開始。ハルトの中学時代。先輩の兵藤くんと練習できることを喜ぶ。しかし、その喜びもあるが、自分の先を行く一歳年上の兄・シュウジに対する癪な感情もあったのだが…!?
アオのハコ123話「学年差なんて」感想+124話予想『晴人過去回想、バドミントン回、先輩・後輩、ホワイトデー突入か?』ジャンプ感想48号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ48

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年98日禁酒2目・禁煙3年98日禁酒2目。

吸いませんでした。今のところ飲んでいません。なぜなら、風邪を引いているから…。

今日のはてブ

三ツ首コンドル(石山諒)全3巻打ち切り最終回・単行本描き下ろしが良い!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年95日禁酒1目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

Kindleとかで売っているので、読んだらよいと思いますよ。

ゴールドジム芸人(アメトーーク)感想・品川祐はHGが好き、ハマカーン浜谷、ニブンノゴ宮地「あんなものは麻薬」、新宿店地下2階は超人のフロア。[芸能][食][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

本番前にもトレーニング。糖質を抑えているから、頭回らない。HGさんのことがすごく好き。理想の体。性格がやさしい。「深夜にラーメン食べちゃった」とLINEで報告すると、ニブンノゴの宮地さんは、怒ったところを「え

パソコンの入力ができ、根気よく作業できる・在宅ワークに必要なスキル・社会の一員としての自覚と関わりが持てることになり、生活に張りが出ます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コ[社会][仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

自分自身のスキルアップにもつながり、お仕事で収入も入るということになり一石二鳥です。

アンケート、ライティング、受取代行の収入を定期預金の足しに!在宅ワークの収入の実態・月に大体3000円は稼げます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[インターネット][仕事][ありがとう寄稿]

毎日コツコツと作業していると、月に大体3000円は稼げます。私はそれを全て定期預金振替口座に入れています。

コードギアス反逆のルルーシュR2/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最後のシーンで妹が泣きながら「兄だけいれば良かったのに」と言う…。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][世界][ありがとう寄稿]

自分の命をかけて世界を変える、変わるという頭の良い主人公の考えなのですが、そのやり方はすごく斬新で主人公からすれば報われないのではないかとかなりもどかしい気持ちにもなりました。

磯部磯兵衛物語155話「金で買えないものはないで候」感想&156話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!平賀源内に青年に戻してもらい、埋蔵金を山分けする…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 -[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

もっとも笑ってしまったのは、そのコマの欄外にあった「心意気!!って宣ってたの誰よ…」というツッコミでした。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第7話「春に交われば眠くなる」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・春の一幕に関してかなり共感出来る内容にもなって来るものではないかと[マンガ][ありがとう寄稿]

大人しくしていれば素敵な展開にもなってくるはずなのですが必ず慌ただしくなってしまうのもふくふくの愛嬌にもなって来るものではないかと感じるものです。

ヤワラ-YAWARA!1巻第3話「なんてったってライバル」(浦沢直樹)感想&あらすじ・滋悟郎はさやかに柔道の事を必死に話すのですが相手にしないのは…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの[マンガ][ありがとう寄稿]

いよいよライバルが登場する事にもなったのですが柔においては試練の連続にもなってくるのがかなり納得出来る場面でもあるものです。

ヤワラ-YAWARA!1巻第4話「晴着のパンチラ巴投げ」(浦沢直樹)感想&あらすじ・柔自身も晴着を着る事で「女の子」としてイメージを出す…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

正月よりかなり熱くなって来るものです。柔自身も晴着を着る事で「女の子」としてイメージを出すものですがこの後の展開がかなり気になって来るものです。

感想・書評「化学探偵Mr.キュリー(喜多喜久著)」ネタバレ注意・難しいはずの化学知識が簡単に理解できちゃいました(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。[小説][ありがとう寄稿]

大学の事務員として就職した主人公の舞衣は調子のいい上司に、一見するとくだらない…不可思議な出来事の調査を命じられます。解決のために舞衣は沖野教授を巻き込みながら帆走する、というお話です。

感想・書評「夢をかなえるゾウ・水野敬也著」ネタバレ注意・心が沈んだらこれがおすすめ!悩みが吹っ飛ぶ面白さです(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。[ありがとう寄稿][言葉][小説]

「夢をかなえるゾウ」は、心が沈んだ時に、悩んでいる時におすすめの本です。どうしてこんな事で悩んでいたんだろうと読み終わった後にはすっきりするはずです。

流星の絆/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・両親を殺され、こういち(二宮) たいすけ(錦戸)しずな(戸田 の3きょうだいが、犯人をさがしていく…。 #テレビドラマ - み[芸能][ありがとう寄稿]

幼いころ、両親を殺され、こういち(二宮) たいすけ(錦戸) しずな(戸田) の 3きょうだいが、犯人をさがしていく、物語で、最終話で、おもわぬ人が犯人に。

小公女セーラ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・クリスフォードさんと共にベッキーを連れてインドに行く…。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

最終回の近所に引っ越して来た人がインドから来た人だと知ったときは薄々ほっとしましそこからはとんとん拍子にた。元のお金持ちのお嬢様になっていきます。

銀魂第557訓「あの頃の悪ガキ」感想&558話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!銀時、桂、坂本達のシーンと、坂本の「5Pあれば落ちるぜよ」のセリフ…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - 面[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

最後のコマで坂本が「5Pで、」と言ったからにはぜひ本当に来週最初の5Pで終わらせてほしい!ここ数ヶ月ずっと、たまにギャグシーンが入るとは言え、暗めの話が続いていたので久々にスカッと的に買って読者を安心さ

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第1話「銀造の力」感想&あらすじ・祐次が部屋の中で乱射するのですがここで一撃で腕を折ってしまうのが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教え[マンガ][ありがとう寄稿]

銀造が部屋にいるのですがこの力の使い方に関してはかなり目を見張る事にもなってくるものです。

野ブタ。をプロデュース/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・堀北真希さんの演じる、根暗でいじめられっこの転校生・信子が…。 #テレビドラマ - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

今まで見た中で一番夢中になったドラマが『野ブタ。をプロデュース』でした。それだけに終わってしまうのが残念で、最終回はとても印象に残っています。

他の人も生きているのを忘れがち(HHIIW) - 伝外超スデメキルヤ団劇[ジャンプ感想][ブログ][マンガ][禁煙][世界][アニメ][アフィリエイト][FC2][生活・人生][ひっそりセルクマ]

自分に心の声と、思考の流れがあるように…他の人もそうだと思うのだけど、どうしても、声を出す物体、自分に対して、リアクションをしてくる生物だと感じている節がある事を、今朝気がついた。だったら、他の人の心

ブログを始めよう-無料・アフィリエイト可能ブログ等々紹介-[ブログ][アフィリエイト][FC2][ひっそりセルクマ]

今、流行のブログの紹介です。無料で登録出来るものを紹介します。登録する際に注目することは、アフィリエイト可能か否かとコミュニティーの大きさではないでしょうか?

遠藤青汁(ビン入り)がかなり不味い…飲んだけど。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[ブログ][食][生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

先日、おっさんが牛乳の訪問営業に来て、その時に置いていった試飲の青汁。岡山工場って書いてあるけれど、生っぽいけど、岡山から運んできているのか…。

安保法案は参院特別委で強行可決されるし体調は崩すし最悪の週末・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率45.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][政治・経済][社会][仕事][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

自民党支持者のことを全否定はできないけど、だまし討で国防のあれこれが変わって行くって、どういう国やねん。